2015-10-21

久しぶりのファンサ

昨日は...
一昨年行ったけど、仕事の都合上行けないし、ずっと行きたかった、大好きなsoccer teamのファンサービスに朝っぱらから行って来ました <33

やっと行けた... ;)))



平日でも結構、老若男女たくさん来てるから、写メやサインは大変です XD


それが悪いということじゃなく、選手によっては、嫌な顔して面倒くさそうに、やっつけでサインしたりしてるんで時々、怖いと思ったりもします OMG 


20代前半の女の子3人組が、○○選手と写メ撮りたい <3 と騒いでて、いざファンサが始まると、その選手は年配の女性に呼び止められるも、
「急いでるんで。」と言ってファンの前を小走りでかけて行きました。
ワタシはふと、あの女の子3人組が可哀想だな。って思いました。

選手もコンディションやプライベートの用事、色々あるでしようけど、ファンやサポーターは時間を作って来てるし、遠方から来てる人も結構いるんです。5am起きして来た!とか、キャリーバッグを持って来てる人さえいるし。

ワタシなんて近いから時間さえ都合付けば簡単に行けるけど。
とはいっても、ファンサ自体そこまで頻繁じゃないので、やっぱり簡単には行けないけど。


だから、神対応の選手、毎回同じような感じで明るく対応してくれる選手は心が広いと強く感じます <3 そして心から尊敬します!!


移籍後初めてのファンサだからと思い、数人の選手から愛用のユニにサインを頂いてきました ;)))


あとは2度目ですが、槙野選手にお願いをして写真を撮って頂きました <3
相変わらず優しい!!!!!本当に!!!
ズラタン選手とも撮って頂きました ;))) 同じく、とっても優しかったです <33

そして、噂通りの神対応だったのは西川選手 <33
サインを頂いたんですが、笑顔で、とても親切でした ;)))


もう、いつものことだけど...
嬉しくて興奮しっぱなしでした <33


これからも、ずーっと応援し続けます <33



話は変わり...
本当は今日、Mちゃん(Mから始まる名前の友達が多い... XD)と池袋のパクチーを売りにしてるお店でご飯and飲みの筈が、ワタシの仕事の都合で行けなくなってしまい残念 OMG

会議に出なきゃいけなくなって。
最悪です。
すごい楽しみにしてたのに...。

Mちゃん優しいから、また予定立て直して行こう!って言ってくれたからホッとしたけど :)
お店に予約までしてくれてたのに。

申し訳ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿