2015-11-02

先週の出来事

最近、仕事、遊び...家事(家事は好きでやってるけど XD 特に掃除 :D 趣味だから ...XD )でスゴイ忙しい :)))


木曜日は大変だった... :)
西新宿にあるwine barに行き、新宿二丁目でハジケて...終電を逃し、タクシーで自宅に帰るはめに OMG


土曜日は楽しみにしていた「千鳥の単独ライブ」で、ルミネtheよしもとに行って来ました <33
7:30pmから2時間の筈が、終わったのは10:10pmを少し過ぎてました XD

始めての単独ライブ...どんなことをするのかな...と思ってたら、漫才、コント、トークなどなど内容が濃くて本当に楽しかった <33

ゲストで、なかやまきんにくん(筋肉が凄くて驚いた!いい体!!テレビより凄い!!!スタイルもハンパじゃなくいいし、何気に面白い :D )
あとダイアンもいて面白かった XD

そして...最後はナイツ XD!!! ナイツはやっぱり別格でした :)))

とにかく、更に千鳥が好きになりました <33


単独ライブは立ち見の方も沢山いてビックリ!!!

女性も多いけど、やっぱり男性のが多いのかな...と思った :)


で、11月20日は、千鳥の次に好きな、笑い飯もいるから、絶対行く!!と決めていた、
笑い飯・千鳥の大喜利ライブに行ってきます :)))


冷蔵庫に千鳥と笑い飯のflyerを貼ってる...自分でもmaniacだな...と思う XD

冷蔵庫の隣のpicは、先週買ったもの :) H&Mで ;) 仕事で着る服を買いに行ったら、結局、余計なものまで買っちゃった... :D

0 件のコメント:

コメントを投稿