2015-11-19

I was busy...

まだまだ色々あり...大変なことが多いんだけど、11月7日に入院先の病院で祖父が亡くなり、10日は葬儀があったりでバタバタしてました。

そんな訳で久々のblogになっちゃいました XD


色々な疲れが溜まってるけど、上手くストレス発散してます ;)


仕事の先輩方に誘われて飲んだり、shoppingしたり :)))

因みに今日も仕事終わりに先輩と2人で飲みです <33
今日の先輩はprivateでのincentiveな話も出来る人だし、仕事が凄い出来る人だし色々な意味で憧れてるので一緒に飲めるときはいつも楽しみ <33

仕事の先輩方と飲むのは半端じゃなく気を遣うけど、これからの仕事の話やワタシにアドバイスをくれたり...とっても勉強になるから大好きです <3
仕事だけじゃなく、人生とか諸々、話してて楽しい!





火曜日、shoppingしてきました ;)))
久しぶりのMaria Luizaで <3

なんか、いつもとは違う感じのものが欲しくて...スカートなんか...買っちゃった XD パーカーとか、ブーツはいつも通りの趣味だけど Lol

いい歳をして、こういうのをchoiceしちう...。
しかも可愛い感じの OMG
ま、自己満足です。


あとH&Mでヒールをget ;)
H&Mのヒール、ワタシは好きです <3

こちらは地味にblack :)



明日は、また...ルミネtheよしもと <3
maniacなんで...笑い飯•千鳥の大喜利ライブに行って来ます :)))

土曜日は地元のよしもとの劇場に千鳥が来るから行きたい!だけど、金曜日ルミネだし、今日も先輩と飲み...出る機会が多くて自分自身、疲れるな...と思い、土曜日はゆっくりしようかな!と考えてます XD 
日曜日も1日予定があるし ;)


1人で飲んでても...最近お酒の量が増えてます。飲みに行くと凄い飲んじゃうし。
休肝日作らないとなぁ... XD

0 件のコメント:

コメントを投稿