2016-10-18

楽しい週末 ;)

最近、blogが長文になってしまいすみません XD

title通り、ワタシの世界「そのもの」なので... Lol


10月15日、
大好きなサッカーチームの13年振りの、ルヴァンカップ優勝 ;)))
いやー、感動した <33



金曜日は地元のホテルにて、3時間の会議後に懇親会。
二次会には行くつもりが全く無かったにも関わらず、
イタリアンに行き、上司や先輩の誘いを断れず、三次会は...
初めてお姉さんが(ワタシくらいの年齢くらい...30代、40代前半の...所謂...キャバクラではなく、熟女パブってやつです XD )
席にイッパイ座るタイプのお店に行きました Lol



二日酔いではないものの、疲れが半端じゃない中、翌日は少し仕事があり。

仕事が事前に分かっていたので、すっごく、とにかくすごーく観に行きたかったんですが、サッカー観戦は断念。

観たかった。
号泣したと思います XD

仕事が終わってから慌てて前半の途中からだったけど、テレビ観戦!

見事優勝!!
泣けました。
スタジアムで泣きたかった Lol


何はともあれ、
最高の1日でした <33



会議をしたホテルは、サッカー日本代表や、普通にJリーガーが、こちらで試合をする際に宿泊するんですが、

エントランスにルヴァンカップに向けての写真など色々飾られていて、
1人アガり、写メを撮り...


うちの会社だけではなく、色々な企業が会議をしていて、部屋の前には企業名等が書かれているんですが、
隣の部屋のエンブレムが気になり、
ホテルの方に、
「あのー、無理ならお答えいただかなくて構わないんですが...お隣、サッカー関係でしょうか!?」
「ええ、そうでございます。本日、Jリーグ関係者、ガンバ大阪、浦和レッズの選手がミーティングを行っております。」
と、
笑顔で大変ご丁寧にお答えいただき...
「そうなんですね!!私、レッズファンなものですから!」
と、昂ぶる感情を抑えられず、ホテルの方とお話しちゃいました Lol



トイレに行ったりと、フラフラしてみたものの、お見かけした選手はいませんでしたが Lol



懇親会で和洋折衷のお料理とお酒を立食で楽しみ、
隣が...と、ドキドキ :)))


そして翌日、観戦は出来なかったとはいえ、
優勝!!!
嬉しかったです ;)




話は飛び飛びになりますが、、

会議自体は50人以上出ています。

会議や研修等があると、飲む人たちは大体決まっていて、

さっさと帰る人、誘われることのない人、まかれちゃう人...正直...良くも悪くも色々です... XD


懇親会のあと、「◯◯さん、行くでしょ!!?」と、誘ってくれたのは、いつもの男性社員3人。

ところが、その他に、
お偉いさん揃いの、いつものメンバーとは全く違う総勢10名。
女性はワタシと、ワタシより3つ歳上の女性だけ :P

...たった2人 XD
こういうsituationも無いので緊張しました :)))


お酒が入るにつれ、
当然、変な意味では全くないですが、人間的に好きな先輩にワタシから腕を組んで歩き...

別の先輩にはhugされ...

とんでもないです、呑んだくれ XD

もう、ワタシも無性に楽しくてケラケラ笑ってる... Lol



でも...
行こうぜ!と最後の店まで誘っていただけることが嬉しいっす Lol
本当に!


最後はワタシと、腕を組む先輩に、hugをしてくる先輩の3人で電車に乗り、

まだ飲むぞ!って言ってくれましたが、

流石に帰らないと!と思い、帰って来ました :)
11:30pm前には自宅に戻っていたので、ワタシにしては帰りが早い方 XD



...気を遣うのは初めだけ!
そのうち、ただの酔っ払いになり...
ただただ楽しい Lol

変な話...
お金も掛からなかったし... XD
ワタシたちはタダ酒 Lol

普段みたいに、女性が5-6人居れば、男性が少し多めに払ったり、
でも基本、居酒屋やカラオケなら割ると安いので、綺麗に割り勘なんですが XD




生まれて初めて、沢山の女性に囲まれるお店に行ったときは、ちょっとnervousになったけど Lol

「へぇー、
呑んだくれの男性社員や偉い方たちは、こういうお店で楽しむんだなー。
って XD 」


お会計...
11万以上だった Lol

その手のお店は、居酒屋とは違いますもんね... XD


ベロベロになりながらも、楽しみながらも...

ひとつ...
うちの相方さん、お酒を全く飲まない...。
また、そういう付き合いが必要な職種ではないし、友達や知人も、そういうお店に行く人って...聞いたことない XD

お酒を飲まないせいで、退屈なヤツだ!なんて、相方さんに対し思ったこともあったけど、

...お酒飲めなくて良かったかも... Lol



女房、子供を養う為に一生懸命働いている男性たち。
子供無し、独身やバツが付いてる、単身赴任中、まぁ色々なんですが、

「こんな形で女性に絡んで楽しんで発散してるもんなのね!
女房、子供が寝てる間に、お姉さんやお姉ちゃんと楽しんでるのね XD 」

なーんて思ったりして Lol

少しだけ、
チョットだけ、
変な感情になった... :)))

軽蔑したり、嫌いな世界ではないですけど :)



日曜日は、またお遊びで...
競馬 XD
秋華賞だったので :)

ワタシの好きな騎手、M.デムーロの単勝で勝負 Lol
今回は新聞などで情報を集めなかった :)

馬は関係無く、必ずデムーロは買うんですが、単勝で勝ったのは初めて :)))

...4着でした... Lol

でもいいの ;)))
少ししか賭けてないし、本当に本当に遊びなんです ;)



そして、可愛くて仕方がない実家の猫ちゃん、jack and lily XD
昨日は遅くまで実家に居ちゃいました :)

BloggerImage

BloggerImage

会議で行った、地元のホテルのエントランス <33

...1人で興奮してました... XD


週末、
相方さんも忙しいから良いけれど...
にしても、金曜日は呑んだくれ、土曜日は仕事でサッカー観戦出来ず、
日曜日は愛犬charlotteを連れて実家に行き、
父と競馬... Lol


土曜日は仕事の相方さん、日曜日は勉強の相方さん...
だから、、
たまにはワタシも3日間続けてほったらかしてもいいんじゃないでしょうか... Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿