2015-11-25

楽しい!!!

先週の金曜日、またルミネtheよしもとに行って来ました :)))

笑い飯・千鳥の大喜利ライブを観に <33


千鳥の単独ライブ同様、立ち見までいました XD

で、スーツ姿の男性客がとっても多かった...ワタシの相方を含め... :)



2時間、イッパイ笑いました :D


guestで出演していたジャルジャルは地元のよしもとの劇場で観たことがあるんだけど、次長課長の河本さんも出演していて、凄い面白かった Lol


元々、お笑いは好きでテレビではよく観てたけど、ライブに行く程ハマるとは思ってなかった XD
ワタシ、好きと思うとなんでも追求しちゃうし ;) 
音楽、サッカー...沖縄離島にしかり...好き!!と思うとね、どっぷりですよ XD
わりと趣味的なのは多いです Lol

いつも同じこと言ってますけど... :D



で、
この前また、大好きなPatricia Fieldのブランドのclutch bagをget <33 
ほとんど入らないし、正直、使い勝手は悪いけど、super cuteだし個人的には好きなんです ;)))


0 件のコメント:

コメントを投稿