2019-01-31

改めて大好き

ワタシの青春時代を支えてくれた、、笑

BACKSTREET BOYS ;)

アルバムリリースに伴い、来日してました。


ワタシが19歳くらいからずっと好きで追いかけて、、
ツアーがあると東京公演は全部行ったりして...チケット費用、結構かかってました 笑



ここ数年はアルバムも出していなかったし、ツアーが無くてご無沙汰だったけど、


先週、彼らがテレビ出演をしていて、
興奮しました!!




最高です...。
やっぱり皆素敵...♡


昔、ファンクラブでの抽選に当たって、
メンバー5人のうち、
3人にお会いしたことがあります。


卒倒しそうだったな...
優しかった...♡

一生忘れられない出来事...。





そして、もうひとつ音楽の話題。
ワタシ、ずっと、山田孝之さんが好きで(悪い感じの映画やドラマが特に好きで...笑)

何度も好きなドラマなどを観たりします♡


本当に多才な方だな...と実感するのが、歌の上手さ!!




THE XXXXXXというバンド。

山田孝之さん、綾野剛さん、内田朝陽によるバンドです。
ファーストワンマンライブが4/24・25に行われるそう。

本当...cool過ぎます♡





話は変り、

昨日、久し振りにネックレスを買いました。(上手く撮れてないけど...)

大したものではないけど、
小ぶりの水晶のもの。


ちょっとピンク色してて、ハートの形になっているのも気に入りました。

こういう小ぶりなネックレスが欲しかったので、ショーケースの中のネックレスを色々見ていて、
結構直ぐに決めました 笑

水晶って、厄除けのお守りの意味もあるらしいので。

日本人の方とかだと、数珠をしてる人が多いのかな...!?






また話は変り、

本来はシャンパンと一緒に食べたりしますが、
いちごを買って、ワインのあてで食べました 笑


フルーツを買ったことが無いワタシ。。。


ビタミンCでシミ予防、ウイルスへの抵抗力や免疫力を高める、
コラーゲンの生成を促してくれるため、美肌効果もあるし、
疲労回復、がん予防、血糖値の上昇を防ぐ、
などなど...いいことだらけ!!

正直、果物全般あまり好きではないんですが、、

テレビで観て、これは食べなきゃ!
と単純なんで...思って...
早速買ってしまいました笑


何気に甘くて美味しいものなんだ...と感動 笑



3月で37歳、
身体のことをしっかり考え、向き合うべきだな...と実感しているので。

嫌でも色々と気になることが出てきましたし。。。


最近、健康オタクみたいになっております...笑

0 件のコメント:

コメントを投稿