2019-02-06

久し振りにYちゃんと買い物

電話では月に2~3回、3時間以上も話すのに、全然会ってなくて、、

2年以上振り!?に、地元で少し買い物をしてから、
5時間程、エスニック料理のお店で話まくりました 笑



久し振りに大好きなPLAZAにYちゃんと行って、
くだらないものを幾つか買いました♡


中身も大好きなHARIBO。
入れ物が可愛いくて買いました♡


それから、
以前、DEAN & DELUCAで買ったことがありましが、チョコレート。
トリュフ3個入りです。


英国王室御用達のチョコレートです。
charbonnel et walker。

PINKの入れ物もユニオンジャックの入れ物もcute♡



あと、
♡の形の小さなバルーンをget 笑


ワタシ的にはかなり気に入ってます 笑


以前にも買ったバルーン。
...1年半程前でしょうか、、買ったのは。
バルーンは未だにパンパンで、キッチンに飾っています。


これがそのPLAZAで買ったもの。
車だったので恥ずかしい思いをすることなく帰りました 笑




幾つになってもこういうものが大好きです... 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿