2019-01-08

あけましておめでとうございます

今年もこのブログをよろしくお願いします♡


2018年の年末も、2019年年明けも、
いつもと変わらず、初詣や実家に行ったりと、ゆっくり過ごしました。


初詣は引っ越してから行っている近所の神社に。


あとは、、
今年は仕事関係の人たちに誘われて、3日は初めて浅草寺に。

初詣のあとは浅草で焼肉、、その後も呑んだくれ、、


毎年ですが、お正月は太る、、。
昨日からダイエット!笑


昨日は相方さんの誕生日で、相方さんが食べたい!というので、鉄板焼きを食べに行き、
沢山ステーキを食べ、、

とにかく食べてばかり。。。

ビールに赤ワインも沢山飲み、、
もう自分を甘やかし放題。。


厳しくしていかないと笑!




話は変わり、

去年、一昨年は思い切って、、
ずっとしたかったけど勇気が出なかったヘアスタイル、
ツーブロックに挑戦して続けていましたが、

去年の8月から伸ばし始め、
かなり伸びました 笑


やっと普通に 笑

ヨレヨレのルームウェア、、
家ではだらしない格好ばかり 笑


2017年夏は、


こんなだった訳ですから、、

だいぶ伸びました 笑


引き続き伸ばします 笑

この写真、何も着てないみたい、、
に見えますが、ロンパースを着ております 笑




そしてまた話は変わり、
去年の12月に買ったもの。


UKのルームフレグランス♡

甘い香りで嫌味がなくてとても気に入ってます♡






最後に、
2019年も皆さまにとって素敵な1年になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿