2015-10-19

I had an amazing time!!

始めに、先週BDAYだった仲良しMちゃんに、ワタシとお揃いで買った、Krisnationsのnecklaceをプレゼントしたら喜んでくれて、こちらこそスゴイ嬉しかった <33 

この前upした時に既に2個購入してました <3 Mちゃんに渡したくて ;))) 
ワタシの趣味をゴリ押ししてるけど OMG 

Mちゃんは、笑顔が可愛くて、とっても優しくて大好きで大切な友達です ;))) 
久し振りにご飯食べながら、おしゃべりして楽しかった <3 



 さて本題 XD 昨日は久し振りに相方と地元にある、よしもとの劇場に行って来ました :) いつも、千鳥目当てで、千鳥が出演してない時は行かないんだけど、千鳥の次に大好きな...笑い飯が出演するからticketsを公演の5日前にgetして、はりきって行ってまいりました :))) 

 昨日は、ハリセンボン、くまだまさし、しずる...などなど出演してたからお客さんの入りが良かった気がする XD 

ハリセンボン、くまだまさしも最高に面白かった :D 

 笑い飯も本当に最高!!! 
笑い過ぎてチョットだけお腹が痛くなった ;) 


 ワタシ、音楽、サッカー、そしてお笑い...好きなものが多くて、そういうのを堪能してる時って本当に楽しくて幸せを感じる ;))) 



...ワタシ、楽しいとか嬉しいとか悲しいとか悔しいとか...極度のあがり症だったり、感情がなんか...スゴイ XD 
いい時は最高にアガるからいいけど、仕事とか諸々、チョットしたことで半端じゃなく緊張して、心臓が口から飛び出そうになるのは自分でも困ってます XD 



 なんか話反れちゃったけど... :D 
結局何が言いたいかと言うと...良くも悪くも感情的 XD 



 で!!! 先週の始め、仕事で色々忙しく...残業手当てを貰って...忙しかったのは嫌だったけど、お金になったから結果良かった <3

 で、shopping <33 この時期にどうかな?と思いつつも...moussyのoutletでT-shirtをget :) この他にshort pantsも買った ;) あとはSpRayでfringeがついたbootsも買いました XD 

 相方は、自分のバイクのcustomにお金を使うって言ってたけど :D 

...って、ワタシ、イッパイ残業手当て貰った訳じゃないけど...。元々めっちゃ安月給だし...。 

資格を取っても一つに対して昇給はたった5000円程度だし... OMG 


 金は天下の回りもの!!使う時は使う XD 貯められる時は貯める...それでいいのかな!?って思う Lol


↑ 実家でのpixだからbackが生活感イッパイで汚い OMG



話はころころ変り...


日曜日、昔、仕事で仲良くなった友達から電話があり、愚痴を沢山聞いた... XD 電話は半年振り...2年半くらい会ってもいない...。

色々と複雑な事情を聞き...
彼女が最終的に言ってくれた。

「ずっと相談したかったけど、変なふうに思われるかな?キツイこと言われるかな...?でも、maryだったら聞いてくれると思った。」


ワタシ、相手を批判したり、女!?特有のはり合う!?的なこと、自分より幸せだから意地悪を言うなんてしない。偽善者になるつもりもないし。
折角、相談してくれてるんだし!と思う <33

自分とは全く異なった幸せな生活を送っていたら、妬みより「ワタシは駄目人間だ...。ワタシだけやっぱり変!!」とか思って勝手に悩むタイプ... :) ある意味面倒くさいですけど Lol



とにかく、上から目線で自分の考えを押し付ける人。それだけは大嫌い XD

大体、自分や友達がどんな生き方をしたって「え!?大丈夫か、それで!?」って思ったって、良くも悪くも責任取るのは自分自身じゃないですか XD



皆、それぞれ色々あるんだ...と自分も含め、改めて実感して感慨深かった。本当、スゴク...。


人と自分を比べることは皆あるでしょう。
でも、自分は自分。
偉そうなことを言える人って、そうはいないでしょ!?

久し振りに話して、嬉しかった <3 今は長野にいるから簡単に会うことも出来ないけど、話せて良かった <33
こっちにいる時は度々飲んだんだけど...。

いつ会えるか分からないけど、なんかあった時、ワタシを思い出してくれて嬉しかったな <3



と、いう訳で、色々な意味で楽しかった週末でした XD



秋だからでしょうか...体がだるくて、とっても眠い... XD 冬眠したいくらい... OMG

0 件のコメント:

コメントを投稿