2015-10-05

long time no see :)))

なんだか色々あって、全然upしてなかた... XD


いきなりだけど、ここ1年くらいでしょうか...老けたな...とスゴク感じて Lol
去年の自分のpixと今年のpixを比較すると、すっかりオバチャンだな...なんて感じて XD

先週の水曜日、気分転換と若返りを目指して...半年振りにpermからstraightにしてcolorも明るめにしました Lol

permって、なんか更に老けて見えるんじゃないか!?と思っちゃって :)))



去年、10年以上振りに思いっきりcut :)
Keri Hilsonのhairstyleに憧れ、short bobにして...今はまた伸ばしている最中です :)))


年齢に逆らうつもりは全くないけれど、歳を言い訳にはしたくないし <3 歳を重ねても素敵に自分らしくしてる女性は沢山いるし <33



話は変り、数日前にまた地元のF21へ行ってきた XD
で、また同じような服を買った... :D

T-shirt、こういうのが本当に好きで... Lol
あと、後ろの感じが気に入って買ったニット :)

ワタシ、気が付くと...pinkの服を買ってる XD 無意識に... :)))




突然だけど...
大好きなHavana Brown <33 やっぱりsuper cute <33



this is bringing back memories ;)))

2012年のURBAN GROOVEに行った時、Havana Brown見たけど、めっちゃsexyでcuteだった... <33
JOY RICHのファッションショーもあったし素敵なイベントだった <3

ワタシたちが座ってた隣がVIP seatだったから、何気なく見てたら、ナイナイの岡村さんがいたっけな... XD

懐かしい... :)))

0 件のコメント:

コメントを投稿