2015-10-09

too cute!!!

前から欲しくて、でも欲しいのがsold outで入荷を待ってて...BUYMAでやっとget <33

americaのブランド "Krisnations"のnecklace ;))) bottleに入ってるのもcute <3 ワタシは特にnecklaceが大好き :-) まだ欲しいのがあるんだけど、とりあえず一番欲しかったものを買いました XD


集めていこう <33

 

度々BUYMAを利用するんだけど、ワタシは大好き ;)
今回のbuyerさんはとっても親切で素敵な人だった <3 細かくemailで色々とこちらの希望を聞いてくれたり、お手紙とおまけを付けてくれたり :)))
halloweenが近いから、カワイイめがねと、Matte lipstickをいただいた <33

pinkが大好きなワタシは、偶然pinkのlipstickを貰えたから嬉しくて <3
早速、愛用してます ;) 元々持っている、beigeのlipstickと重ねづけして使ってる :)

ワタシは秋、冬の暗い色味の服が嫌いで...ほら...寒くなると、どうしても暗めの洋服ばかりが売られるじゃないですか!?? XD ...少しでも明るくする為に季節関係なく、nailやmake upは明るくしてます XD

0 件のコメント:

コメントを投稿