2017-09-26

YUM & 子供みたい...

相方さん、相変らず週末も仕事や勉強で忙しいんですが、以前とは違い、時間を上手く使うようになっていて(自分でも息抜きしたいんだろうと思います Lol)

数年前のように、家族と過ごす時間を作ってくれて助かります Lol


相方さんもワタシに似ていて、不器用で、仕事や勉強、家庭を両立!??Lol 出来ないので...。



でも、彼も昨年から色々と見えてきて、精神的に落ち着いたようです Lol





23日の土曜日は、愛犬たちのトリミング。

2匹を連れて行ってから、
相方さんと週末によく行く、近くのお弁当屋さんへ :)

お弁当やおにぎりなどを買って、


...ずっと前から気になりつつ、入ることのなかった、

お弁当屋さんの斜め向かいにある洋菓子屋さんへ行ってみました <3 

店構えが...行ったことないけれど...Parisにありそうな、本当に素敵なお店で、

相方さんとお店に入り、本当に可愛くてお洒落でときめきました Lol 
フランス語のラジオが流れ...なんだか異空間 Lol 

11am前だったんですが、お店には結構お客さんがいました!!!

パンも幾つかあり、 綺麗なケーキなどが並び... 3つ買いました ;)


綺麗に撮らず...スミマセン Lol


上のpicはパン。

焼きたてで、サクッとして...
とにかく、これがとっても美味しかった!!!

そして左下のpicはケーキ。
ワタシが食べた、無花果のケーキ ;)

丁度良い甘さで、こちらもとても美味しかった <3 

 相方さんはチョコレート系。 

どれも、お洒落過ぎるネーミングで、全然覚えていません Lol 




 そして、
日曜日、 愛犬たちの為に何処かへ行こう!

と、久々に、 

栃木県佐野市にあるアウトレットモールへ <3 



先月末、相方さんが車を買い換えたので、新しい車で初遠出 Lol 


charlotteは何度も行ったことのある場所。 katyは始めて! 


 2匹ともテンション上がりっぱなし Lol


ワタシは下着を買い、
それから...PLAZAで子供じみた買い物 Lol



右下pic、
ワタシたちの好きな、ミニオンのヘリュウム風船と星の形をしたヘリュウム風船2個 Lol



お菓子を買ったり...


毎年部屋に飾り付ける、HALLOWEENのものなどを購入 :)))

先週からデコレーションを始めたので <3


HALLOWEENとは関係ないものの、
可愛くて、つい買ってしまったミニオン風船...。


いい歳をして、たまーにこういうものを買ってしまう... Lol



USJにでもいるみたいですが...
charlotteとkatyが喜んだので、

ベビーカーに設置 Lol



ワタシも外出出来るのは嬉しいけど、

何よりも嬉しいのは、

charlotteとkatyが大喜びしてくれること <3

charlotte同様、katyも車でお出掛けすること、
ベビーカーに乗ること、
行った先で歩くこと、
色々な方にかまってもらえること、



でも、
...charlotteと1つだけ大きく違うのは、

katy、犬が大好き!!

耳を伏せて、
尻尾をブンブン振って、
ひれ伏して... 
相手のワンちゃんの様子をうかがいながら近づく Lol

直ぐにお友だちが出来ちゃう <33 


とにかく、
全部好きなので、皆で出掛けると、 ワタシはとってもとっても幸せな気持ちになります <3 


 2匹は、ワタシや相方さんにとって、大切な大切な家族なので <33 

相方さんは忙しい人だけど、 charlotteとkatyの為に、色々とお出掛けしたいです Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿