2017-09-14

午前中のみの仕事and getしたもの

今日は仕事の都合で午後からお休み ;)


なので今日は、
結構頻繁にしている、
ミキティーと我が家で2人party!!!


大体、飲むとなると、

「ワタシ、maryちゃんのお家がいいな!!?綺麗だし、とっても落ち着くの!」

と、言ってくれるので、

ワタシとしては嬉しいし、

何より自宅のが、気兼ねなく、時間も気にせずにゆっくり話せるので、我が家で飲むことが多いです XD


乗り換え1回、20分ほどかけて遊びに来てくれます ;)



ワタシはワタシで、彼女とワタシ好みのお酒や食べるものを用意し、
ミキティーも駅ナカで色々とお惣菜なんかを買ってきてくれます <3


つい先週も電話で4時間ほど話したばかり Lol



長電話の友達は他に2人ほどいますが、
4-5時間、普通に話してます Lol


会議があり、普通の日より帰りが早いとき、

相方さんが仕事で少し帰りが遅くなるときなどに電話しちゃいます <3

あるいは電話してくれます ;)




話が少し反れましたが、

好きなものをつまみながらお酒を飲み、2人で話しまくります Lol


↑ こんな感じです、毎回 Lol

party中 Lol 

ミキティーはキッチンに行き、更におつまみを出してました XD

話が尽きず、7,8時間くらい我が家にいるミキティー ;)

楽しい時間です <3





で、
話は変わり、

化粧品が色々無くなり(消耗品ですもんね)また買いました。


もう長いことつけまを付けず、
マスカラのみ。

このマスカラ、のびがよく、ダマにならず、とても使いやすくて好きなんです <3


あと、アイブロウをget ;)

2つともM・A・Cのもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿