2017-09-05

充実した大阪旅行

9/3、愛犬charlotteキッカケで仲良くなったEちゃんが住む、大阪へ行って来ました <3


今年の3月の始め、こちらに来た際に、我が家にも遊びに来てくれて久し振りの再会を果たしました ;)


あれから半年、また再会することが出来ました <3



前からupしていますが、5月の宮古島旅行以来、
仕事でのストレス...というか、プレッシャーや考えることが多く、



また旅行へ行きたい!!
と、ずっと考えて、行きたい場所といえば沖縄離島だけど、

大阪は元々とても興味があったし、Eちゃんが住んでるし、

観光&Eちゃんに逢いに行こう!と決めて行ってきた訳です ;)



伊丹空港からバスに乗り、ワタシが宿泊する梅田のホテルまで行き、
待ち合わせ時刻ピッタリに、ホテルでEちゃんと落ち合い、そのまま2人で電車に乗りワタシが行きたかった道頓堀へ <3



1日、Eちゃんに予定を空けてもらい観光に付き合ってもらって、本当に助かったし、楽しかった <3



... ↑ 着陸少し前の大阪 ;)

上から見ると、建物がビッチリある大阪。1人で、凄いなー!と圧倒されてました :)




道頓堀で、たこ焼きを食べたりお土産を買ったり、ぶらぶら <3


...道頓堀と通天閣、新世界が混じったpicsになってると思いますが、ご了承ください Lol


初の大阪。
思った通りの派手さ Lol

なんでも看板が大きい XD


また電車に乗り、
今度は通天閣、新世界へ :)



沖縄離島と違い、
癒し!
ではないものの、

衝撃的で楽しかったです ;)

お笑いが数ある趣味の中の一つなので、聖地に行った感じで楽しかった <33


色々な意味でクセが凄かったです Lol


たこ焼き、串カツの食べ歩き、最高でした!


1日中ビッチリ観光し、

夜になり、電車でEちゃんの自宅へ向かい、

娘ちゃん、お久しぶりの旦那さま、
そして、charlotteにとって、初めて出来た大切なお友達のエナちゃんに逢えて涙が出そうに。


大歓迎してくれた、エナちゃん <3

嬉しかった...!

charlotteにも逢わせたかった。



ご自宅で、娘ちゃんとエナちゃんと沢山戯れてから、

また電車で梅田に戻り、Eちゃんご夫妻オススメのお好み焼き屋さんへ行きました!

お好み焼き、ねぎ焼き、とん平焼き、オムそば...全部美味しかった <3


「わざわざ来てもらって、色々いただき物をしたし!」と、
Eちゃんご夫妻がご馳走してくれて、ありがたかったです ;)


食べ終わってからホテル前まで送ってくれて、
「今日は1日、本当にありがとう!」と感謝いっぱいで別れ、




1人ホテルの部屋に戻り、ビッチリ観光したので疲れが出て、シャワーを浴びて早めに寝ました Lol


2日目は少しだけ梅田をブラブラしたけれど、都会なので、珍しいものもなく、
ホテルで少しゆっくりしてから伊丹空港行きのバスに乗り、
着いてから、お腹が空いていたので、空港内のたこ焼き屋さんに寄り、たこ焼きとビールを堪能 Lol



道頓堀で食べた、たこ焼きもとっても美味しかったけど、こちらのたこ焼きも美味しかったです ;)

こちらとはたこ焼きの感じも、お好み焼きの感じも違う!

とにかく美味しかった!


ワタシ、粉もん大好きなので最高でした <3



串カツ屋さんも2件行って、
初めて食べたから新鮮で、美味しかった!
大阪は、お酒に合うものばかりだなー!と思いました Lol



charlotte & karyのお土産 ;) 道頓堀でミニオンの洋服を買いました :)))


サイズが心配でしたが、
2匹とも問題なく、
気に入ってくれて、ずっと着てくれています Lol

katy、お姉ちゃん犬のcharlotte同様、
洋服が好きなので、嬉しいです XD



あまり時間がない中でも、
ワタシが行きたかった所を観光出来て、
Eちゃんのご自宅に行って、
可愛い可愛い娘ちゃんに逢えて、
ずっと逢いたかったエナちゃんに逢えて、
久しぶりに旦那さまの顔も見れて、

本当に、凄く、充実した、濃い時間を過ごせて嬉しかったです!


色々行き先を考えた結果、
大阪に決めて本当に良かった!


かなりリフレッシュ出来ました ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿