2017-03-21

MちゃんからB-day gift♡andお台場

17日の金曜日、池袋にある、沖縄料理のお店に行って来ました ;)


3月に入って直ぐに、仲良しMちゃんから連絡をもらい、
ワタシのB-dayがあるから会おう!とのことで、
17日に約束をして、予定通り、会ってきました ;)))

毎年恒例の2人で食事、giftを頂戴する :)


去年の12月に会った以来なので、
彼女の近況、ワタシの近況、愚痴や悩みなど長々語り合いました Lol


本当に時間が過ぎるのがあっという間で、最高に楽しかった <33


で、またまた...
素敵過ぎる、ワタシ好みのgiftをいただいちゃいました <33

BloggerImage

BloggerImage

出た!
ワタシの大好物のマカロン...


ケーキは殆ど食べないことを知ってくれている...泣けます。

本当に、いつもいつもワタシの好きなものをくれる仲良しMちゃん...

それと、
ワタシの大好きなM•A•C <33

CANDY YUM YUMのlipstickと香水のgift set <33

ネオンカラーがたまらない Lol

ワタシ、redも大好きだし、pinkも大好きで <3

lipstickもpink系のもは、めっちゃ愛用しています ;)

本当に本当に可愛すぎて、
もったいなくて使えない Lol

lipstickは使うかもしれないけど、
基本、飾っておくつもりです <33
...実際、リビングルームに大切に飾らせてもらってます ;)))



それと、
連休中に、マカオ旅行に行っていたので、
お土産に赤ワインを買ってきてくれました ;)

いつも旅行に行くと、
気を遣うことないのに、必ずお土産をくれる... <3


何事にも義理堅い、温かい人なんです、彼女は...。


去年からワインもとても好きになり、よく飲んでるので凄く嬉しかった <33

あとは、いつもお花もくれる ;)

ありがたい限りです!!


マカロンもワインも、とってもとってもyumでした ;)))





予定が合えば、5月、
また旅行に行こう!と話しました <33
宮古島、来間島、池間島など <3
伊良部、下地島にも行きたいなぁ :)

宮古、来間、池間は2014年の10月に行ったっきりだから...。

石垣島も海が半端じゃなく綺麗ですが、
宮古島は更に綺麗 <3 
場所によりますが :)



ワタシも勿論、大好きですが、
仲良しMちゃんは宮古島のが好きだし ;)))

ってことで、今年は宮古島に行きたい!




お互い、有給など、ちょっと考えなければならないけど :)

でも、行く方向で調整をしているので、行きます!XD

こちらも毎年恒例なので XD



そして、
日曜日、
初めてcharlotteとkatyを連れて、お台場に行ってきました ;)

katyは初お台場 Lol

charlotte同様、車酔いもせず、車が好きなので本当に助かります <33

本当は田舎...
といっては語弊!? があるけれど、
県外のアウトレットに行きたかったんですが、連休だったので半端じゃなく混むだろう...と、いうこで、お台場へ XD

BloggerImage

lunchしたり、色々見たり...

地元に沢山あるのですが、
お台場の店舗が大好きで、
ワタシたちのお決まり...
ヴィレッジ ヴァンガードに行き、

また...
star warsのコーナー!? XD
に魅せられ...
色々と迷った末に、
大好きなstormtrooperのぬいぐるみを買いました Lol


好きな映画、
suicide squadのharley quinnのトートバッグが可愛くて迷ったけど、買わず XD

...あと、
子供の頃...中学1年の時にハマり、マンガを買っていた、
AKIRAのコーナーがあり、
相方さんとアガってしまった Lol
お台場のヴィレッジ ヴァンガード限定販売らしく... XD

欲しいものばかりだったけど、
AKIRAに出てくる、ネオ東京のstickerを買ってみた Lol


いい歳して、こういうものに興味があり、しかも細々買う... Lol

でも、
star warsにしかり、AKIRAにしかり、
今の若い...っていうか、子供には分からないと思うし XD
特にAKIRAは。



...とにかく、
愛犬たちも楽しんでいたので、
ワタシたちも楽しかったです XD



話は変わり...

ワタシ、
自分が作ったものを食べるのは、味見以外、嫌なんですが、
この前作った、
春キャベツのペペロンチーノはyumでした Lol
春キャベツは柔らかくて甘みがあり、とっても美味しい <3
旬ものは美味しいですね ;)


ついでだから、
残っていたパプリカも入れて作りました XD

BloggerImage

作らないと直ぐに忘れてしまい、

相方さんに、最近作ってくれないね。
などと言われ、思い出す。

あー、
よく作ってたよね、忘れてた!
って感じで XD

忘れないように!と、相方さんに書いてもらった、食べたいものリストは...

ブルスケッタ、ラビオリ、
そして、もんじゃ焼き Lol


近々作ろう... :)))

0 件のコメント:

コメントを投稿