2017-03-04

嬉し泣きandEちゃんからのgift

2年以上前に、引っ越したEちゃんが、3月2日に遊びに来てくれました <33

ワタシたちが今の所に引っ越しをしてわりと直ぐに仲良くなったEちゃん ;)

きっかけは愛犬でした :)

昼間ワタシたちが外で、charlotteと居たら、Eちゃんが愛犬エナちゃんのお散歩でエントランスから出てきてお話しして... ;)))

なんだか、とても気が合って...
初対面なのに外で長話して... Lol


その日の夜、
旦那さまとEちゃんがワタシたちの部屋に、お裾分けで新鮮な卵を持って来てくれて、
まさかここで、
「ママ友ならぬ、犬友!?Lol が出来るなんて...!」
って感じで、とても嬉しかった <3


ワタシたちは1F、Eちゃんご夫妻は3Fに住んでいて、
当然ながらお互い行き来し易いので、仕事終わりやお互いの休日に、Eちゃんが遊びに来てくれたり、ワタシが伺ったり ;)

お互いの部屋で何時間も話し...
ドッグカフェにも行ったり...
本当にいい関係を築けていたのに、
旦那さまの転勤で大阪に行ってしまうことになり、
とっても寂しく思って...なんだかショックもあったし...

charlotte...Eちゃんの愛犬、エナちゃんとお友達になれたのに...
初めて出来たお友達。

そんなことも重なり、本当に寂しくなったのをよく覚えています。

引っ越しの日、
Eちゃんが最後に挨拶に来てくれて去ったあと、切なくて泣きました... Lol


あれから月日は流れ、
それからも度々電話をしたりして切れることはなく、

Eちゃんはママになり、

色々変化がありました <3



そして、
Eちゃんから、娘ちゃんとディズニーランドに行くから、
時間があれば会いたいとの連絡を貰い、
本当に嬉しかった...。

だって、ディズニーランドに行ったり、色々忙しいのに、絶対大変なのに、タイトスケジュールの中、
わざわざこちらまで来てくれる。
っていうことが嬉しくて ;)


3月2日、平日なのでワタシは仕事だったんですが、
絶対にEちゃんに会う、何がなんでも!
と思い、
お休みをいただいたので安心 XD
ってことで、

お昼前に来てくれて、
新幹線の時間があるので、あまり時間は無かったけど、とっても楽しかった <33

初めて会ったEちゃんの娘ちゃん、
めっちゃ可愛かった ;)))

BloggerImage

我が家のcharlotte and katy...
それに娘ちゃん、
もー、
幼稚園のようになり、
皆、わちゃわちゃ大変 Lol

写メも上手く撮れず XD


でも、
charlotteもkatyもカナリ喜んでました XD

charlotteの反応は確実に、
Eちゃんを覚えてるな!
って感じで、異常に喜んでいました Lol

Eちゃん、charlotteのことを凄く可愛がってくれてたからよく覚えてるんだと思います!!

とにかくEちゃんも犬好きなので、katyのことも、とっても可愛がってくれて、ありがたい限りでした <33



そして...
Eちゃん、
ワタシなんかの為に、沢山giftを持参してきてくれて、ビックリしちゃいました!

BloggerImage

右上picは、カラフルなパスタにブタちゃんの中身は岩塩 ;)
とっても可愛いガラスの容器に入ってる <3

ワタシ好みのものを知っててくれて感謝!




そして、
左上と真ん中picは、
「maryさん、バームクーヘン好きって言ってましたよね!?」

そう!
ワタシ、嫌い!!という訳ではないけど、
ケーキを含め、あまり甘いものを食べないんですが、バームクーヘンとマカロン、あと、L.A.のcompartesチョコレートが大好きなで...

過去に、
「ワタシ好きなの!」なんて何度も言ってないのに、
しっかり覚えててくれて嬉しかった...!

しかも、
madam shincoのバームクーヘン!!
ワタシ、色々なバームクーヘンを食べてきましたが、
madam shincoのは食べたことがなく、
カナリ気になっていたので、とっても嬉しかった <33

そして、今日いただいた結果、
すっごい美味しかった!!



それと...
まさか、ここまでしてくれるなんて...
と、感動しちゃったのが、
charlotteとkatyのトートバッグを作ってきてくれたこと!!!

おやつまでくれて... <3

key ringは手作り!!!

首輪などにつけたらいいかな ;)
とのことでした <33



ワタシの好きなものを覚えててくれたことだけで胸がいっぱいになったのに、
charlotteとkatyのものまで...
我慢したけど、
カナリ、こみ上げるものがあり、
本当に、真面目に、
泣きそうでした。
なんか恥ずかしいから、グッとこらえましたが Lol


でも、
案の定、
Eちゃんと娘ちゃんが帰っていく姿を見て...
部屋に戻ってから、涙が出た... XD


また寂しくなったのと、
Eちゃんのお気持ちや優しさに...
感動しちゃって...。


だって、
ワタシがこんなにいっぱい頂戴しちゃって申し訳ない...
って言ったら、
Eちゃん、
「今月、maryさんのお誕生日があるので、それも兼ねて!」
なんていうから、
本当にありがたくって。


本当に本当に感謝。

ワタシの周りは勿論...いい友達が多いですが、



宮古島、石垣島や、その付近の離島旅行に行っている年下仲良しMちゃん、
彼女も、
ワタシの誕生日なんかに、
しっかりワタシの好きなものを覚えていて、
素敵なgiftの他に、同じように、
compartesを買ってきてくれてたり、
「バームクーヘン好きですよね!?」
「マカロン好きって言ってたので!」
なんて言って渡してくれるんです <33


この2人は特に優しくて素敵過ぎるのです... <33
大好きだし、感謝してるし、尊敬さえしているし ;)))



なんか、
ちょっとしたことを覚えててくれたりするのって、ワタシはですが...
とっても、
とてつもなく、
ありがたく思うし、泣けてくるんです。

こんなワタシなんかのことを考えてくれて...
嬉しくて、
感謝でイッパイ。




それにしてもEちゃん、

ワタシよりもだいぶ若いから当たり前だけど、
久々に会っても変わらずとっても可愛らしい <33
元が可愛くて尚且つ美人さんなので当たり前なんですが...!



こんな素敵過ぎる、
優し過ぎる友達たちを持てて、
ワタシは本当に幸せです!!!

そして、
nitro circusも終わり...
Eちゃんが遊びに来て...
楽しみが消えた... Lol

またいつもの生活 XD
charlotteとkatyのために生活を捧げていきます Lol
まぁ、勿論、
それ自体が最高に幸せなので、いいのですが XD

0 件のコメント:

コメントを投稿