2017-03-15

さっぱりandたまには...

相方さんの仕事のせいで...
って、毎年のことだし...
今日、15日でやっと落ち着きますが、
とてつもなく忙しく、
しばらく愛犬たちをトリミングに連れて行くことが出来ませんでした。

2匹になった今、前以上に、
車が無いと連れて行くことが難しいので...

愛犬さんがいないと車が無い訳だし、
ベビーカーで行けなくもない距離だけど...
でも歩いたら15分以上は掛かるし歩道は狭いし...


先週の土曜日、
我慢が出来ず、お願いをして時間を作ってもらい予約を入れ、
2匹での...初トリミング XD

さっぱりして帰って来ました <33

BloggerImage

お姉ちゃんのcharlotteは9歳ということもあり、以前のようには伸びなくなったので...
あまり短くはしませんでした :)

katyは短くしていただきました XD
モップのような状態から、本当にさっぱりと、ツルっとなった Lol

なにより、
小さくなった :)))


左上picは日曜日、katyを初めて実家に連れて行ったときのもの Lol
初めは不安そうでしたが、charlotteがいるし、そのうち調子に乗って、実家の猫ちゃんのlilyのオモチャで遊んでました ;)


右下pic、
トリミングから戻り、2匹、疲れてゴロゴロし始めたところ Lol


BloggerImage

上のpic、
トリミングに行く前日...
まだ、モップの頃のkaty...

ボールが気になるのか、夜のスポーツニュースなどが始まると多々、テレビに釘付けになります Lol

左下pic、
charlotteはkatyが来てから、ダイニングテーブルでご飯を食べてます...。

「ワタシ、ご飯食べたいんだけど!」
と、相方さんに訴えているところ Lol
既に食べているのに...。


下に置くと、katyが食べちゃう :(
でもって、charlotteも、しらばっくれてkatyのご飯を食べてるんですが...。

...難しい Lol

katyはペットショップの頃から食べている幼犬用のものを食べてるのでハイカロリー。
charlotteは7歳以上用の体重維持用なのでローカロリー。

どちらもマズそうなドライフードなのに、
お互いに食べてるものは美味しそうにみえるようで... XD



右下pic、
実家のお兄ちゃん猫のjackと妹のlily <33
jack9歳、lily7ヶ月くらい Lol


この子たちも可愛くて仕方がないワタシ <33


jackは生後半年くらいで去勢手術を済ませ...
何せ、男の子は簡単な手術なので、
って、あれは処置みたいなものですね XD

だから、可哀想と思いつつ...気持ち的に楽な部分もあったのですが...

...lilyが1週間ほど前に「女」になったので、
避妊手術をすることになったらしく、
それがやはり...
辛いです。
男の子と違い、開腹なので。

だからワタシは...charlotteの手術を散々悩んだ挙句、避妊手術はせずに定期健診のみ。
katyも同じようにするつもりです。


明日、lilyが手術する。
と思うと心配で可哀想で、ワタシまでお腹が痛くなっちゃう。


避妊手術をしないと色々と大変なのと、
病気を未然に防ぐことが出来るので、決して悪いことではないんだけれど。

とにかく...
lilyには痛い思いをさせてしまうけど、
ごめんね。だけど、
頑張ってね。
って思います。



話しは変わりまして、
最近は本当に...仕事用の服以外は殆ど買わなくなり...
着た切り雀のワタシ。
久々にF21でget Lol

BloggerImage

淡いピンクのワンショル、
これからの季節に薄手の何か...欲しいと思っていたのでgetしたオープンフロントコート。

下のpicsはジャンパー。
裏地がオレンジだったりで、かわいくて買いました XD

バイクに乗るので、まだまだ厚手のコートなどは着るので、この時期にジャンパーを買いました Lol saleだったし ;)

BloggerImage

結局...
地味なcolorのものばかり Lol


袖口のボタンがカワイイと思い、仕事でも着れる。とも思い、グレーのハイネックニットをget。

あとはスキニージーンズ XD

それとゴールドのチェーンチョーカーも :)



F21、H&MやGU、UNIQLO、American Eagleなどなど...色々と近くにあるのに、
疲れていたり、愛犬たちのことを思うと...
早く帰ることばかり考えてしまい、
onlineで買いました Lol


久々に、
観たい!!と超絶に思う映画もあり...
行きたいこと、したいことはあるのに、

まだ、
katyが来て1ヶ月と少し。

心配なことばかりで Lol


あとは、
正直、
2匹になってから、
2匹がたまらなくかわいくて愛おしく、
完全に親バカ...
犬バカに拍車がかかったのは事実で Lol


でも、
でも...
自分の時間、趣味、友達も大切な訳なので、
そろそろ動き出さないと :)))

0 件のコメント:

コメントを投稿