2016-12-31

本年もありがとうございました

12月29日、愛犬charlotteのB-DAYだったので、クリスマスに続きcakeを買い、ワタシたちは好きなものを買い込み、partyをしました <33



cakeをテーブルに置いての写真は難しいので、kitchenで写メ Lol

BloggerImage

またまた...
喜んで、パパっと食べた...。
呆れる程のスピードで Lol




そして、
今日は2016年最後の日、
大晦日ですね ;)


1年という月日は本当に早いですが...
でもやっぱり1年を振り返ると、
色々な出来事や変化があるものですよね :)

ワタシ自身は...将来を今まで以上に考え、スキルアップも含め、仕事に対する考えや向き合い方が大きく変化したり、
家族もそれぞれ色々とありました :)


毎年、同じことをupしていますが、
良いこと、悪いこと、変わらぬこと、
色々ある中で、
こうして無事に大晦日を過ごし、
2017年1月1日を迎えようとしている今、

ただただ単純に、感謝することが出来ます。

ネガテイブな考えではなく、現実的に...

明日のことは誰にも分かりません。

何事もなく1日を過ごせたこと、
大きな出来事もなく1年を過ごせたこと、

ちょっとした...嫌なこと、辛いことがあっても、それを乗り越えられたこと ;)

これって、単純だけど当たり前なんかではないと思います ;)))



2017年、


僭越ではございますが... XD

皆様のご健康とご多幸を心より
お祈り申し上げます

来年も自己満足のこのblogを暇な時間にでも、たまーに覗きにきていただけたら幸いです <33

BloggerImage

0 件のコメント:

コメントを投稿