2016-12-28

幸せ♡♡

今日は仕事納め ;)))


仕事納めとなると、「年の瀬だなー。」と実感 XD

31日は例年だと、ワタシが年越し蕎麦を作り、お笑い番組を観て、12amを過ぎると初詣 ;)

今年は、近所の仲良くしているお蕎麦屋さんに愛犬charlotteを連れて年越し蕎麦を食べに行きます <3

お蕎麦を頼もうと思って、先週食べに行った際、31日はお忙しいだろうな...と思ったので、
お父さんに「大晦日、お蕎麦を頼みたいんですけど、出前のが良いですか?食べに来た方が良いですか?」と聞いたら、
「ありがとうございます!!来てもらえるなら来てもらった方が良いですね...!」と言われたので、お店に行ってきます ;)
お店のが、charlotteが喜ぶし、ワタシたちも、看板猫ちゃん2匹に会えるので嬉しいです <33



話は変り...
本題へ XD

先週の金曜日、天皇誕生日だったので仕事が休みだったし、仲良しMちゃんも休みだったので、予定通り、地元のよしもとの劇場に行って来ました ;)))

この日は、千鳥の番組のグッズが劇場で先行発売され、購入者のみ、サイン会に参加出来る!!
ということで、少し早めに劇場に行き、グッズを買い、

11月終わりのDVD先行発売、購入者のみの握手会に続き...

今度は、2人にサインをしていただきました <33


握手会の時は、ノブさんに話し掛け、優しく対応していただき、

今回は、大悟さんに話し掛けよう!と思ったら...またノブさんに話し掛け、大悟さんには笑顔と応援してますしか言えなかった XD
立ち位置の関係で、ノブさんから握手だったり、サインをしていただく為、ついついノブさんに話してしまう Lol

今回も優しかった... :)))

BloggerImage

左上のpic、
仕事の書類を入れて愛用していたファイルにサインをしていただきました ;)

右側のpic、
11月の握手会で仲良くなったコから、「サイン会があるんですね!羨ましいです <3 ...無理なお願いをしちゃうんですが、お友達にも並んでもらってサインをいただくことは出来ますか?」とLINEをもらったので、仲良しMちゃんに事情を話したら、問題ない ;))) とのことで、ワタシと一緒に並び、千鳥にサインをしてもらって、
月曜日、少しでも早く渡したいと思ったので、仕事の郵送物に紛れさせ、しらばっくれて、そのお友達に郵送しました Lol

左下pic、
今回の千鳥の番組グッズ Lol
あとは、仲良しMちゃんも好きだそうで買っていましたが、
すち子グッズ(美容液マスク)と千鳥のメモ用紙、
千鳥や笑い飯に続き、好きなチョコプラのグッズも購入 Lol

右下pic、
サインをしていただいたファイルは大切なので、額縁を買い飾っています XD

実にオタクでマニアックですね... Lol



で、
去年も10月にルミネtheよしもとでやった、
笑い飯•千鳥の大喜利に行き、
今年も11月に大喜利に行き、

でも、去年も年明け1月の大喜利には行かず、今回も2017年の1月の大喜利、迷いながらも結局チケットを取らずにいたら、

その、握手会で仲良くなったコが、
「チケットを取ったけれど、まだ誰も誘っていなくて、もし良ければ一緒に行きませんか?」
と、お誘いいただいたので、有り難く、嬉しい気持ちいっぱいで、
「ワタシで良ければ是非!」
ということで、来年1月の大喜利は、そのお友達になった彼女と行ってきます <3



さて、
また話は変わり、
クリスマスは例年通り、charlotteと相方さんと自宅で好きなものを買い込み2日間partyをしました XD

BloggerImage

まだお料理の用意途中にも関わらず、大好物のワンちゃん用cakeを前に興奮して、かじってしまったcharlotte...。

BloggerImage

口元をかじられたmickeyのcake Lol
一度で食べさせては量が多すぎるので、
24,25日と半分にして食べさせました :)))


明日、29日はcharlotte、9歳のB-DAY!

昨日、またcakeを買いに行って来ました XD

charlotteの年末は、cakeを食べる機会が多く、きっと、嬉しいんじゃないでしょうか... Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿