2016-09-26

月曜日のkitten and 食いしん坊 XD

もう、ダメです Lol
子猫ちゃん、可愛い過ぎて!!!

昨日から1泊で、父が仕事の仲間とgolfに行っていて、聞けてないから何とも言えないけれど、
ワタシ的には、sophiaかlilyという名前に絞っていて...
母に伝えたところ、
sophiaは、呼びにくい。
と言ってきて、
lilyは、響きがいいし呼びやすい!というので、ワタシと母の中では勝手に、

命名 Lily

になっているんですが...

母曰く、父は土日、
「姫」
と呼んでいたらしい Lol


反対していたわりに、とても可愛がっている!!
と聞きました XD


なので、父が「姫」にしたいなら、それでいいかな!と思ってます Lol

ワタシと母はlilyがいいけど... :)

BloggerImage

600gしかない子猫ちゃん <33
人間の赤ちゃんもそうだけど、なんだかアンバランスな体型と動き... Lol
でも、それがたまらなく可愛らしい <33


お兄ちゃんになったjack XD
2014年12月12日に、小型犬が亡くなってから1匹の生活になっていたし、
慣れるまでは大変かな...!?
意地悪しないといいな。
と思っていたものの、
前回もupしましたが、直ぐに打ち解け...
jackの神対応というか、優しさにひどく感動し、涙さえ出そうになりました。
本当に、本当にほっこり...。

子猫ちゃんは、まだまだ甘えたい盛りだし、なんでも興味があり、暴れて、ご飯を食べて、1,2時間爆睡して、また暴れて...の繰り返しなんですが、
子猫ちゃんがjackの顔にすりすりしても、じっとして、お鼻をチュンチュンして、いい意味で監視をするように、子猫ちゃんの側にいる <33

時々、子猫ちゃんがjackのシッポに戯れて、度が過ぎるとjackは甘嚙みみたいなことをする <3

子猫ちゃんだけではなく、jackのことも改めて、最高に可愛いしお利口だなー!なんて、実感してしまいました ;)))


子猫ちゃん、玄関の鏡に映る自身の姿に戯れていて、可愛い過ぎたので写メを撮ろうとしたら、止めてしまった... Lol




話は変わりまして、
最近、ご飯が美味しくてたまらない!

太るのは嫌なので、毎朝体重計に乗り、確認!
数百グラム増えたら、落とす。
なので、自分の目安的な体重は維持してます XD


ですが...もう、食欲の秋になっているんでしょうか...ワタシの身体は... Lol

この前の週末も沢山食べました XD

日曜日は、朝から大好きなravioliを作って食べ(って、勿論ravioli自体はイタリア輸入の既製品なので、茹でて簡単に味付けをしただけですが XD )
そしてお酒を結構飲んで...
11amくらいから、久しぶりの貴重な晴れだったので、洗濯をして干す :)

...最近は乾燥機ばかりだったし、やっぱりベランダで干すのは気持ちがいいですね XD

それから掃除をし、

4pm開演のよしもとを観に出掛け...



劇場帰りに相方さんと、駅近くのパーキングに向かって少々歩いていたら、
最近openした、美味しそうで、可愛らしいhamburger屋さんを見つけ、
お店の前に行くと、凄く美味しそう!

美味しそうだけど、1番安いものでも1200円以上、高いものだと1600円以上 :)
hamburgerとfrench fryのセットの金額 ;)

夕飯を決めていなかったし、ワタシは家事をしてお昼を抜いていたし、相方さんも仕事で忙しく、お昼を食べていなかったらしいので、持ち帰りで買うことに決めました Lol

BloggerImage

自宅に着いて、早速食べたけど、とても美味しかった <33

朝食べた、ravioliとpastrami beefのsalad。
そして、夕飯のhamburger :)
...1日に500mlの発泡酒を7缶...。

やはり、月曜日に体重計に乗ったら増えてた... XD


でも、普段はカロリー計算を大雑把にして、夜は殆ど食べず、本当に適度だけれど運動もしてるし、たまには好きなものをガッツリ、高カロリーでも気にせずガッツリ食べないとstressになるし、
何事もメリハリは大事ですしね :)))

0 件のコメント:

コメントを投稿