2015-05-05

怖い

昨日は相方が、8am-9:30pmまでワタシのバイクを相方の友達の所へ持っていって、2人でまた細々customしてくれました ;)
まぁ、雑誌を見ていて、コレいいね!!なんて思うcustomの仕方は沢山あるけど、ワタシの場合はcoolか!?ということと同時に、乗りやすさも重要視しているので、もう、そんなにいじらなくても...と思ってました XD

タイヤやアルミなどは変えたいなぁ。と思ってて、相方にそんな話をしていて...そしたら何やら買ってきて、昨日customされたワタシの愛車は思ったよりも変わってました Lol 興味のない方にとったら、どこがどう変わったの??って感じだと思いますが、あちらこちらカナリ変わりました :)))

ワタシの意志ではなかったものの、後ろのウインカーの位置を変えてくれたのは良かったけど、タイヤを変えると、なんちゃらかんちゃら...で...純正のものじゃ無理だからハンドルバーを変えたとのこと。
ワタシ、ハンドルバーは前の高さが合ってたんです。
アメリカではハンドルバーが真っ直ぐな形やドロップ型が流行りなんだけど、ハンドルバーを変えることにより、乗り心地というか、運転の感覚がすっごく変わるんで、正直、変えてほしくなかった :(

これでも、純正よりは低くなったとはいえ、maryが怖がるから、あまり前傾姿勢にならないようなものにしたんだよ!と言われたけど...乗り心地は悪くなったし、ブレーキをかけた感じもすごく変わったし、怖っ!!と思いつつ...まぁ、乗ってるうちに平気になるな ;) 自分のバイクじゃないのに、2日間に渡りcustomしてくれたんだもん、感謝しないとな ;) と思うようにしました Lol

で、今日も相方は勉強しに学校に行ってるし、GWは3日に昼間から実家に行き、momは祖父の施設に行ってたので、夕飯の支度をして、祖母と沢山話をしたりして、夕方に相方が来て皆で食事をしたけど、それ以外は久々にゆっくり自宅で家事をしたり本を読んだりして過ごせてるから、今日は10日のmother's dayに備えて地元のLUMINEにあるPLAZAとL'OCCITANEに行き、ワタシのmomと相方のmomにgiftを買って来ました :)
序でにアクセサリーにもなる、夏らしいtoo cuteなヘアゴム(日本のアクセサリーブランド、tippiのもの)と、これからは素足になることが多くなる訳だから、しっかりcareしないと!と思い、足用のscrubをgetしました :)

0 件のコメント:

コメントを投稿