2015-05-22

予定表

来週の火曜日にMちゃんと行く、石垣島旅行 <33
去年の10月の宮古島旅行同様、予定表を作成 XD

始めて行く場所だと当然分からないことだらけで、雑誌を見て漠然とした予定しか立てられないのかもしれないけど、ワタシは行ったことがあるので、そこそこではあるももの、分かっているので細かに予定を立てました :)))
こういった作業が大好きなんです :D (因みに、細かな予定表を見て相方が「こんなことが出来るんだね!!俺と一緒だと、殆ど提案しないから XD」と言われました Lol 積極的な姿に驚くようです XD)

観光する場所、必ずまた行きたいお店、行ってみたいお店...細かに決めて書いていく... XD 没頭して、楽しくて仕方がない Lol

性格なんでしょうね...行き当たりばったりは苦手 OMG (人生もそうです XD 勢いで決めるのが大の苦手 Lol 沖縄の離島が大好きなくせに「なんくるないさ」つまり、なんとかなる!!的な大らかさは全く無いので XD 逆に「人生、そんな甘くないんだよ。なんとかなるもんか。なんとかしなくちゃ、なんともならんのだよ。」というタイプの人間です :D )

せっかく行ったのに「次、どうしようか...何処に行こうか...」友達と変に気を遣い合って「行きたい所あったら言ってね...」なんてなるの嫌だから、そうならないよう、あらかじめ決めておきたいたいのです :)


beachに入るとMちゃんと決めたので、greenとblueの海にプカプカ浸かってきます :)))

↓地図を付けて書いた、観光予定表 XD 細かっ :)))


あえて自分で言いますが、こういうのって、性格が本当に出ますよね XD
いかに細かくて、色々なことを必要以上に考えてるか...分かるなぁ :D


話は変り、ワタシのバイクもこれで完成!!に、しようと思ってます <33
アメリカ人みたいに、車体をlongにしたいとも思ったけど、乗り心地は大事だし、あまり極端にcustomすると、慣れるまで怖くて大変だし XD
相方が"RUCKUS"仕様!?にしてくれた :-) アメリカでは日本とは違い"RUCKUS"という車体名で販売されているので :))) 車も、アメリカだと車体名が違って販売されてたりしますよね :) 例えば、日本ではbB、アメリカやカナダではScion...とかね XD なんでなんだろう... :D


ここのところ忙しく(ワタシも相方も)観戦出来てなかったsoccer :(
明日、やっと観戦しに行けます <3
最近はスカパーばかりだったから。
楽しみ <33

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです☆
    石垣島旅行良いですね♪
    私はまだ本島しか行ったことないのでいつか石垣島を拠点に竹富島とか波照間島に行きたいなーなんて夢見てます。(笑)
    ちなみに。私も『なんとかしないとなんともならない』と思っているタイプです。(笑)考えが固いのかな、なんて思ったりもしますが…。(>_<)
    人生はそんなに甘くないですよねぇ( ´△`)

    返信削除
  2. 沖縄の離島は本当に素敵です♡ ワタシは宮古島と石垣島を中心に、車や船で簡単に行ける離島にしか行っていませんが
    本島とは違い、ゆったり過ごせて大好きです♡竹富も素敵ですよ! 人生、なんとかは中々ならないですよねwww 成り行き任せで上手く行く程、あまいもんじゃないですもん!! でも、なんとかなるよ!!と思える、そんな考え方のが、きっと、いいのかもしれない!!と思うことが多々ありますwww

    返信削除