2015-05-15

近くに

ついこの間、歩いていける場所に新たにモールがopenしたのは知ってたんだけど、混んでるだろうし落ち着いてから行こう。と思ってて...
今週の月曜日、hair salonに行った時、

「モールに行きました?」

「いや、まだ行ってないんだよね :)
どんなお店が入ってるの?」

と、聞いたところ

「American Eagle, H&M, F21, FLYING TIGERなどなど...結構、色々なお店があるんですよ <3」

「食べ物屋さんも原宿で人気のEggs 'n Thingが入ってるんです ;)」

と、聞き...

既に県内にあるお店もあるものの、ワタシが住んでいる場所からは電車でも車でも遠いため行ったことがなく(IKEYAだけは行くけど...レイクタウンも2回だけで、ららぽーとは行ったことが無い XD)
池袋や新宿のが近いので...
今まで池袋や新宿に行ってshoppingしてたので、こんなに近くに好きなお店が幾つもopenしたなら便利だな ;)))
と思い、一昨日、相方が居なかったので7pm過ぎに歩いて行ってきました <33

平日だし、遅めだったから混んでなくて、1人で色々見てみた ;)
14日はmomのBDAYだから何かプレゼントをしよう!!と思ってたから丁度良かった XD
正直、今月は石垣島旅行があるから、お金はあまり使いたくないので、ほんの気持ちで...って感じでH&Mに行き、夏らしい派手目なtopsを2着、プレゼントとして買いました... XD

色々見てたら結局ワタシ自身も欲しくなり、3着買いました Lol


0 件のコメント:

コメントを投稿