2015-05-01

お気に入り!!!

ワタシの大好きな映画の中のひとつ...
"V for Vendetta" <33 日本では2006年に公開してるみたいなんで、少し昔の映画になりますが :)
興味を持ったキッカケは、ワタシの好きなNetherlandのDJ"Nicky Romero"のMVで、"Guy Fawkes"のマスクを付けてて、それで色々調べてたら、V for Vendettaを知り...Blu-rayをTUTAYAで借りて観て、その時はさほどハマることはなかったんだけど、その後、しばらく経ってhuluで観たら...ハマった XD
ワタシだけなのか分からないけど、1度観てハマる映画もあれば、2回目を観て...なんというか...良さが伝わることが多々あります :)))
この作品は近未来の話。第三次世界大戦後のEnglandが舞台。

Natalie Portmanも、とっても素敵 <33 大好きな女優さんの中の一人です ;)))

で、ワタシは好きな映画のposterを買うことがあるんだけど、久し振りにgetしました <33
好きになってからカナリ時間が経つのに思い出したように買ってみました Lol

これ、スッゴク大きいんです <3

あまりに大きいので、貼る場所が限られて、リビングではココしかないないので、一昨日、相方に貼ってもらった :)



↑ 好き嫌いは勿論、好みや感性など個人差があるけど、ワタシは映画の構成、内容、出演者、音楽(チャイコフスキーの1812年が最高 <3 )全部が大好きなのです <33


今日から5月。
祖父母のことが大変で...仕事、家事もあるからバタバタしっぱなしで、曜日の感覚も無くなり(完全に休み!っていう日が、4月に入ってからなかったから... OMG )本当に本当に、あっというま。
疲れが全然取れなくて、体調もなんとなく悪い時があるし :(
でも、ワタシは大丈夫 :)))
頑張らないといけないし ;) 人生、色々あるもんだ <3 しんどいこと、我慢すること...。でも、そんな中で素敵なこと、感動すること、歓喜すること...良いことも沢山ある <3
しんどいからって、心がカラカラになって、シニカルになって、何にも一喜一憂出来なくなるのだけは嫌です!!!!!なんの為に生きてるんだ!!!って思うから <3
たとえ気持ちに余裕がなくても、決してトゲトゲせず、明るく!!何より優しくいたい!!と思う :)))
余裕がないと心が荒みがちだけど、それは自分の気持ち次第!!!!!
そう強く感じています ;)))


5月といえば...
友達のMちゃんと石垣島旅行 <33 
沖縄はGW明けには梅雨入りするけど、内地と違って、雨が断続的に降り続くことはないし、南国特有のスコール的な感じなんで心配無し :) 

0 件のコメント:

コメントを投稿