2019-03-28

毎年ありがとう

昨日は、Mちゃんから誕生日プレゼントをいただきました!

毎年必ずお祝いしてくれて、とってもありがく思います!!


ちゃんと好きなものを分かってくれていて嬉しい♡

大好物のマカロンまでくれて嬉しかった♡


「感謝」とプリントされたビール。

ピッタリな言葉だと思ってくれたのだそう...。



毎年恒例、
大好きな離島旅行、

今年は宮古島!

一緒に行けることを楽しみにしてます♡




そして、話は変り、

来日は来年かな!??と思っていた、

Backstreet Boys。

10月に来日公演決定!!!

嬉しすぎる、
楽しみすぎる...


ずっと待ってました...♡♡


昨日、早速、FC先行予約をしました!

10月12、13日の両方!!

かなり...
お金が掛かりますが、、
痛いですが...

毎年来る訳じゃないし、大切で貴重な機会!!!
お金掛けるぞ 笑!

0 件のコメント:

コメントを投稿