2019-03-22

誕生日前のお祝い

昨日は誕生日のお祝いとして、
いつも大変お世話になっている、直属の上司ではないものの、
...その上司が、びっくりするほどお祝いしてくださいました!

度々相談に乗っていただいたり、
皆に親身になって接してとても優しい方。


なんだか沢山おもてなしをしてくださり、

銀座のフランス料理と鉄板焼のお店で食事をして、

その近くのバーで一杯飲んでから、

同じく銀座の、
1年前、上司も含め数人で行った、ニューハーフショーパブのお店に行きました♡
懐かしかった 笑

ニューハーフのお店でなにやら言ってくれたらしく、

ショーの最後にワタシの名前が呼ばれ、フルーツの盛り合わせを出され、
ステージの上に 笑

写真を撮っていただきました 笑♡

サプライズ。
びっくりしました 笑



...鉄板焼のお店で飲んだ、ナパのワインがめっちゃ美味しかった!
いつもワタシが買っている1000円以内のチリワインとは大違い 笑!





相方さんとは、
明日の誕生日当日に日比谷でお食事。

プレゼントはもういただいて、、

大好きな靴でした。

靴ずれ防止のクッションとか貼ってから撮っちゃった 笑


ありがたい...。


昨日の銀座ディナーの際に履いてみました。
かなりのハイヒールなので疲れた 笑



義理の母からは、


大好きなお花!



やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいかな、、と思います 笑

...37歳だけど 笑



あと、
AHKAHで買った指輪。


とても気に入ってます♡



そして話は変わり、一昨日は、
H&Mで買い物。

きたない写真ですが、、


昨日着たワンピ。
ワタシにしては地味め 笑


赤いトップス。


これからの時期にぴったり♡




あとは、ユニクロで買ったダメージパンツ。

H&Mの赤いトップスに合わせているパンツもユニクロですが、
大好きです♡


それと、年甲斐も無く数年ぶりにANAPで 笑


昔から大好きなネオンカラーのトップス、ロンT♡


本当に暖かくなると、
買い物も楽しくなっちゃう♡

冬は飲み以外ほぼ引き篭もりなので 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿