2019-03-20

最近のお気に入り

まだ寒い日もあるけど、日増しに暖かい日が増えて嬉しくなっている今日この頃♡

買い物にちょっと出たり、お散歩したり、
飲みには、、寒い日でも行きますが、、笑
飲みに行ったり活発になってきました LOL




つい数日前、F21で小物を買ったのですが、
その中でもこれがお気に入り♡


大きめ、
フープピアスが大好き♡



そして、これも大好き!!!


KYLIEのLIPSTICK♡
マッドのピンクベージュ。
好きなカラーです!!



度々upしていますが、
春だし、花好きだし、
週に2回、チューリップを買って飾ってます。


決まって、ピンクと赤のチューリップを買います♡





去年12月に、GUCCIでgetしたストール、
大活躍 笑


やっと使える時期にきたし、
大好きなライダースに合わせて、アフガン巻きにしてます。


明日は、ワタシの誕生日が近いので...
わざわざ上司がお祝いしてくれるそうで!
嬉しいかぎり!銀座でご飯。

0 件のコメント:

コメントを投稿