2017-04-10

couldn't be happier !!!

先週の金曜日、仲良しMちゃんが家に遊びにきてくれました ;)))

3月17日に、少し早めの毎年恒例、誕生日dinnerをしながら色々話してたときに、
我が家の新しい家族になった、
愛犬katyに「会いたい <3 」
と、言ってくれて、
Mちゃんがお休みの日とワタシの仕事の都合がつく日を考えたところ、7日の金曜日だったので、遊びにきてくれました :)


やっぱり、charlotteは仲良しMちゃんに何度か会っているので、しっかり覚えている様子で、とても喜んでいました ;)))

katyも、
「いらっしゃい <33 」
と、大歓迎 Lol

2匹で大騒ぎでした ;)))



改めて、
Mちゃんは大好きだし、大切な存在だし、心から尊敬出来る人です ;)))

本人にも伝えましたが、
ワタシの人生の一部であり、いなくなったら生きていけないです Lol
本当に大切な存在。

BloggerImage

また、大好きなバームクーヘンをプレゼントしてくれました ;)


charlotteとkatyにまでプレゼントを持ってきてくれました <33
体に良さそうで、高級そうなおやつ ;)))


それと、速攻飲んでしまった、
山梨日帰り旅行のお土産の赤ワイン、yumでした ;)))

本当、いつも素敵なお土産をくれる...ありがたい <3


2人で、ワタシの家でlunchをしながら...
ワタシは...早速、そのワインを飲んでました... Lol




当たり前だけれど、
「何かをくれた!」
と、いうことだけで好き!
と、言ってる訳ではなく、
そういうことに「気がついてくれる」、
そのお気持ちが嬉しく、感謝をします ;)))

その人の本質が出る、分かる、
って思います <33



そして、
来月のGW明け直ぐの9日or10日出発で、
Mちゃんと宮古島に行くことが決まりました <33

毎回ワタシが、
「もし良ければ...行かない!? 」
と、誘い、
Mちゃんが、
「行きたい!是非!」
と、いう流れです Lol


2014年振り XD

石垣島続きだったので、
宮古島、楽しみだし、嬉しい <3

BloggerImage
BloggerImage

 ↑このpicsは、 Mちゃんと2014年10月に行った宮古島 <3
それと、来間島pic ;)

久々だ XD

飲んで食べて、beachを満喫して、好きな場所に行って、お土産を見たり買ったりして...
楽しみ過ぎる <33

Mちゃんとの2人旅は深いんです、毎回 ;)

色々と熱く語ったり、感動を共有したり :)

Mちゃんとの離島旅行は、本当に心底、楽しめる ;)))




話は変わり、

3月26日に軽くお花見に行っているんですが...
満開の先週末に、改めてまた行こうと思っていたんだけれど...

先週末、
土曜日は、ワタシも相方さんも仕事だったし、日曜日は家事をしたり、相方さんの実家に行ったりで、何かと忙しかったうえに、お天気が悪かったので、改めてお花見に行くことが出来なかったのが残念でした。


26日に、まだ...3,4分咲きくらいでしたが、3年連続、近所の大きな公園に愛犬たちをベビーカーに乗せ、相方さんと歩いて行って来ました :)

改めて、ゆっくり行けなかったので、
結局、これが今年のお花見 XD

BloggerImage

2時間半程度楽しみ、帰ってからは...
疲れてしまったらしく、
右下picのようにカウチで爆睡してました Lol


でも、うちの駐輪場の隣に立派な桜の木があるし、綺麗だなー!って、眺める機会は沢山あるし、十分です <33

0 件のコメント:

コメントを投稿