2017-04-19

久しぶりに1人で...

忙しい日が多々あり、
...また仕事が土日に入ることもあるし、愛犬たちの世話や、遊んであげること、家事全般と、色々あるので疲れてる日が多いです Lol


しかし、
本当に改めて、
仕事をびっちりして...家事、子育てをしてらっしゃる女性には脱帽です!

職種によっては常に勉強や、試験。
資格を取る必要があったり。

色々なことを上手く、
1人の女性として、妻として、母としてこなすだなんて、立派過ぎます!


ワタシなんて、9am-5pmまでの仕事、勉強すること、
家事全般に愛犬たちのこと。
テンパることばかり。
頭がごちゃごちゃ。

こんなとき、
やっぱりワタシは不器用だな。
って思ってしまいます。


疲れていると、直ぐに面倒になり...
何かを買う!ってなっても、online shoppingだったり、
主婦なので、仕方なく...近所のモールに夕食や生活用品などを買いに行く程度 XD



でも!疲れていても!
5/10から宮古島旅行なので、いつもよりは気分がよく、生き生きしており...

人への贈り物で、ワタシが好きな紅茶を買う用事もあったので、
若干クタクタの中...仕事終わりに1人でshoppingに行って来ました Lol

宮古島で着る服を少ーしだけ欲しかったし :)))


お得意の、プチプラ Lol

GU、F21、H&Mで、ほんの少しだけ買いました XD

あとは既にある洋服を着るし <3
必要なものは大体揃っているし ;)

そんなに気合いをいれることでもないし XD

BloggerImage

この程度しか買わず Lol

ぺったんこの靴(GU)、ロングワンピ(F21)、ショーパン(H&M)、こんなのが楽だし動きやすい ;)))
あとは...
島にいるときは、ビーサンが多いです Lol

BloggerImage

可愛い...
と、つい買ってしまったピアス(H&M) Lol
ユニコーンが特にお気に入り XD



それと、
AWESOME STOREで、
久しぶりに雑貨を買いました ;)))

BloggerImage

可愛くて、電子レンジの上なんかに飾りましたが、
...$札のトイレットペーパー Lol

それと、
赤とピンク好きのワタシなので、
パッと、目を引いてしまった、
フラミンゴの形の置物(電球付き) <33

フラミンゴちゃん、本当にツボで、カナリ気に入ってます Lol


ここしばらく、
直ぐに飽きるし、直ぐに邪魔にするので、雑貨等は買わないようにしていたんですが、
久々に一目惚れをしてget <3



近いのに、
あまり行かないモール。

たまに行くと、やっぱり楽しいです Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿