2016-05-02

連休

今日は仕事。
大体の企業は、カレンダー通りの休みかな XD

木曜日、金曜日、土曜日、日曜日...4連休 :)
そして今日は仕事。
で、火曜日、水曜日、木曜日が休みの...金曜日は仕事。
で、土曜日、日曜日は休み...なんか中途半端 :D


毎年言ってますが、連休は絶対出掛けない!! 家族連れを中心に、何処に行っても人で溢れてて苛々して頭痛までしてくるから... Lol

なので...
掃除、洗濯、相方さんの勉強の手伝い XD

洗濯も、花粉も落ち着いて陽気も良くなってきたし、乾燥機を止めてベランダで干し始めたけど、気持ちがいい <3



土曜日は、また、地元のよしもとの劇場へ :)))

トータルテンボスとレイザーラモン目当てで XD
レイザーラモンは、RG目当て <3

トータルテンボスもレイザーラモンも最高に面白かった <33
エハラマサヒロさんもCOWCOWもスゴク面白かった <3

いつも言ってますが、笑うことは素晴らしい!!! スッキリするもん ;)))

ワタシの憧れ、夏木マリさんも笑うことの大切さを言ってますが、1日に1度笑えたなら幸せだし、そう努力しています :)



で、明日からの連休は、相方さんがワタシのバイクのcustomをしてくれるとのこと ;))) 
楽しみ <33  
最近もマフラーを変えてもらったり、テールランプをLEDのものにしてもらったりと、チョコチョコcustomしてくれてます <3 
相方自身も趣味だから、頼まなくても色々やってくれて助かります Lol



上のpicがワタシの XD

下のpicは憧れのcustom <3 アメリカの方の XD
普段乗るから、customし過ぎると、乗り難くなると困るし、怖いから、あまり極端にはcustomすることは出来ないんだけど...。 
もっと、もっとcoolにしたいけど :)




話は変り、

最近...って前からなんだけど、特に最近...愛娘犬、charlotteのワタシへのストーカーがスゴイ XD

そして、寝方のクセがスゴイ Lol

人か!?っていう寝方をしてたり、couchで...tedを倒し、添い寝 XD

笑わせてくれます Lol


そして上のpic、春から夏になると毎年使ってる大好きなbag ;)
カナリ古くて...13,4年前に相方さんがプレゼントしてくれて、使い続けてる... XD

たった1度、bagをクリーニングに出しただけだけど、さほど汚れてない :)
使う期間が決まってるからかな!? Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿