2016-05-30

getしたもの

先週末の金曜日、相方さんが学校で居なかったし、仕事で少し疲れてたんだけど...欲しいものがあったので、近くのモールに歩いて行ってきました :)
モールの中にあるFrancfrancに行きたくて... ;)))

ゆっくり歩いて丁度20分。運動がてらに XD

本当は毎日歩かないと...と思うんだけど、中々出来ず...。

でも、今って陽気が良いし、歩いてると気持ちが良い <33 

欲しかったもの、バスマット XD 
バス、というより、洗面台のところに欲しかった :D 

見かけによらず...ハート型が好き <33 

洗面台と、キッチン用に!と、2枚get ;)

あと、お花、それと写真たて :))) 

BloggerImage

BloggerImage

あとはFrancfrancで買ったものではないんだけど、LDEで点くライト :))) 
しかも、ステッカー ;)


アリスとリトルマーメイド柄をget <3

ベッドルームに最適!super cute <33 と、即買いXD



そして... 

土曜日、近所の公園に行き、相方さんと愛娘犬のcharlotteとバラを見ながら、お弁当を食べました XD

相方さんは勉強と仕事で凄く忙しいから、ここ数年、遠出は出来てないし、土日や連休も1日中自宅で過ごすことがないので、悪いと思ってるんでしょう...近場でも、出掛けようとよく言ってくる XD
食事とか... ;)

始めは退屈で...寂しかったり、不満ばかりだったけど、今は居ないのが当たり前で、寂しいとか、退屈なんて思わなくなりました XD
これが良いことか、悪いことか...は、自分でも分からないけどね... ;)))


慣れって怖いですね、今は居られることのが面倒だと感じたりする「とき」もあるくらい Lol


BloggerImage

日曜日、momと少し出掛けて、帰ってから家事 XD

洗濯物を乾しながら読書 <33
気持ちよくて...狭いベランダで読書 Lol

広い家に住んでたらな...もっと気持ちが良いんだろううに... OMG 


で、それをずっと覗くcharlotte <3


あとは、近所の公園でのpics ;)))
この公園はバラがとても有名で、毎年沢山の人が来てます ;) 

先週が見頃で、週末はバラまつりをやっていました <3

バラが大好きなワタシも、他の人たちに混じって、写真をいっぱい撮って、香りを楽しみました <33

0 件のコメント:

コメントを投稿