2016-04-20

先週末and少しだけgetしたもの

先週の土曜日、仲良しMちゃんと地元のよしもとの劇場へ行って来ました ;)))

ワタシは1月の終わりに行ったから...久々 XD

仲良しMちゃんとは前から行こう!と話してたんだけど、Mちゃんが好きな芸人が出演する日はMちゃんの仕事が休みじゃなかったりで...都合が合わなくて...
やっと行けました <33

土曜日はワタシの大好きな、千鳥、笑い飯も出演したので最高に楽しめた :)

パンサー、笑い飯、千鳥、もう中学生、ペナルティ、東京ダイナマイトなどなど...充実してました :)))

もう中、ペナルティ、東京ダイナマイトは初めて観たけど、めっちゃ面白かった XD

Mちゃんも、楽しかった <33 と言ってくれたので、なんだか嬉しかった ;)))


よしもとが終わってからはディナーへ <3
先月末のワタシのb-dayにも会ってるんだけど、ゆっくり話せなかったから、土曜日はカナリゆっくり話して、楽しい時間を過ごすことが出来ました <33

で...また、ワタシの悪いクセで、チョットだけ泣いたり Lol
だって、いい人なんだもん。
頑張り屋さんなんだもん。
色々考えてるもん。
ホント、頑張ってる...。

なんか...彼女の心の奥底を理解出来る部分があるから...ワタシも同じような思いがあるから...大好きと思うし、大切に思うのかもしれない。

毎回、仲良くなれて良かったと思うし、恋人みたいな発言だけど、2人で楽しめることは沢山楽しみたい!って思っちゃう XD



話は変わり...
石垣島旅行まで(また別の友達のMちゃんと行く... XD )1ヶ月を切ったし、そろそろ水着を考えよう!と思い、悩みまくった結果、選ぶことが出来ず、両方get Lol 
F21だから、めっちゃ安いし、両方買ったって問題ない!と思って XD
安いのにcuteなものばかりでビックリだし、絞るのが大変だった... Lol

って、去年もF21でgetしたんだけど :)
去年は直ぐに決めれた XD



まぁ...結局、どちらかしか着ないことになるんだけど、別にいい :D

若いお嬢さんじゃないんだから、毎年買いたい!って訳でもないし、
来年また...宮古島...2年連続で石垣島だから、来年は宮古島に行きたいし、そのとき着ればいいかな!と思って Lol

30になってから、beachに行くことを避けてきたけど、沖縄離島に行くようになってからはbeachで遊びたい!と強く思うようになって... ;) 入らないともったいない :)))

去年、仲良しMちゃんと石垣島に行ったときは、2人で相談をして...控えめな水着だったけど、離島のbeachは人がイッパイ!って訳じゃないから恥ずかしくないし...
てか、30をチョイと...過ぎても
...bikini着たっていいじゃん!とか思って XD
まだ、大丈夫だろ...多分...いや、もう数年...着る :D 
イタイ女...と思われてもいい :)

歳に変に左右されちゃいけない!好きにやらなきゃ Lol
と、思ったので XD
色々と模索した結果、今のような生き方を選んだ訳だし、好きにやれる範囲で好きにやる :)))


あと久しぶりにtopsもget :) 
暖かくなってきたし :)))

毎年...同じような...似たようなものばかり買ってるけど :D


何度picを撮っても、ダメ!と言っても...picsに写り込むcharlotte... :)))



bikiniは、両方ともcolorとdesignが気に入って...って、picじゃ分かり難いけど、ワタシ的には...好きな感じ :) 
fringeがcuteだな...って思ったり ;)


右側のpicは、相方さんが帰ってくるまでの、のんびり幸せ時間 XD
夕飯を作らないといけないし、ほんの1時間半程度だけど、bedで横になってiPadでドラマとか...色々観る ;) 

映画はiPadをテレビに繋いで観ることが多いから、大体はドラマを中心に観てます :) 
The Walking Deadは絶対テレビで観るけど XD


昔からくだらないな...と思いつつ、ついついハマって観ちゃってた、
MTVで放送されてた番組、JERSEY SHOREからの流れで、Snooki & Jwowwの同居生活のreality showを最近また観てる... Lol

お部屋の感じとか、fashionも気になったりして... ;)


嫌いな人も多いだろうけど、ワタシはくだらなすぎて逆に好きです XD
reality showって面白い :)))


♡Snooki & Jwoww♡ ⬆︎

0 件のコメント:

コメントを投稿