2016-08-18

切り時and変な心配...

nailが大好きですが、仕事のときpcをスゴく使うし書物も多いので、あまり伸ばさないようにしています :)

以前はnail salonで、1年近く前からは自分でcalgel(ジェル)をやっています XD 

selfなもんで、単純なものしか出来ないけれど :)


最近はnail自体の調子が良い!ということもあり、気にも止めずにいたら、結構な長さに Lol
当然ながら、突然伸びる訳ではないので、長さに慣れていき...切り時が分からなくなってきました :)))
切るのがもったいないと思ってしまって XD


BloggerImage

あと...
beachに行って来たの!!
と言いたいとこですが、違います Lol
色々と本当に忙しかったので、そんな暇は全くなく...

7日、今年初めての水浴び Lol
去年も3度、baby poolを出して愛犬charlotteと遊びました XD
今年はまだ一度もしていなくて、
7日、前日の暑気払いの疲れを持ち越しつつ、暇だったので、午前中に40分程poolに浸かっていたら、こんなに焼けてしまった Lol

肌のことは気になるけれど、長袖を着たり日傘をさしたり日焼け止めをガッツリ塗るっていうのが苦手で、
...バイク焼けも半端じゃない XD


まず、こんなに焼けたことにびっくりだったんですが、
数日前から痒みが出て、昨日から皮が剥けてきたのには更にびっくりしました :)

去年も同じ条件でpoolに入っていたけど、こんなに焼けなかった Lol


一昨年、宮古島のbeachで、とっても気持ち良くて、友達と温泉のように何時間も浸かっていたら半端じゃなく焼けて...
それ以来のキツイ日焼けです XD



話は変わり...

面倒だし、忙しかったし、やる意味がよく分からなくなったりもして...
Instagramを最近止めた訳ですが、
普段から連絡を取り合っている友達や知人も数人繋がってたけど、ワタシのemailやline、番号も知ってるし、特に
「止めるね XD」報告はしなかったんです :)

そしたら、変に心配を掛けてしまったらしく...
友達から、
「生きてるかー?」のlineが Lol

2カ月くらい連絡を取り合って無かったし、
何より、ワタシが7月半ばから8月の初めにかけて色々と忙しいのを知ってくれてるので、連絡を控えてくれていたというのもあったんですが...
いきなりInstagramを止めたので、
なんだ!?と思わせたのかも... OMG

BloggerImage

他にも、あれ!?って思ってくれてる知人もいるかもしれません...

報告もせず...ごめんなさい XD


友達からlineがきた日は珍しく、めっちゃ眠くて早寝したうえに、何回か目を覚ましたものの、11am過ぎまで寝ていました OMG


...でも、生きてるかー?ってねぇ、 
ウケるな...死んでたらどうするのよ Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿