2015-03-30

土曜日は、仲良しMちゃんがワタシのBDAYのことを気にしてくれて(毎年お互いにBDAY食事会をしてプレゼントを頂いたり渡したりしてる <3 )lunchをする筈だったんだけど、相方の実家に行くことを忘れてて、来月に変更 :(

相方の実家の用事は早めに済んだし、愛娘犬のcharlotteを連れて、近くにある県内でも有名な公園に行き、お花見をしてきました ;)))

軽くご飯を食べて、ワタシはお酒を飲んで、のんびり過ごしてきました <3
土曜日は天気も良く、暖かかったし気持ち良かった ;)
まだ満開ではなかったけど、家族やカップル、学生...賑やかだった :)

近いから、平日に夜桜も楽しもうかな!??なんて考えてます XD


自宅に着いてから、テレビを観ていた相方に寄り添い、爆睡してたcharlotte  :D 

出掛けて帰ってくると、いつも爆睡 XD
直ぐに疲れるようです Lol


で、今日は久々にnailをしました ;) いたって普通の... XD picよりもpinkが強いけど ;)))

高度なデザインは出来ないと思うけど、最近は自分でジェルネイルにトライしようかな!!と思ってる ;) 友達たちも自分でやってるし <33

0 件のコメント:

コメントを投稿