2015-03-16

派手

昨日、相方が相方の友達の所に行って、先日ワタシがバイクのシート用に買った、JOYRICHのTシャツを純正シートの上に完璧に張ってくれました ;)))


ウチには無い機材が沢山あって、相方以上にバイクのカスタムが趣味の友達の所には、なんでも揃っているから行ってくれた訳です :)

相方、Tシャツの裏面を切り取り、綺麗に仕上げてくれてホント感謝です <3
結構、器用で細かい作業が得意の相方 XD


想像通り...派手になりました :)))


今後もウチで出来ない作業は、相方の友達の所でやってもらうことになってます :)


あとは近々グリップを変えてもらう ;)


残ったTシャツの生地は持ち帰るように伝えてたので、持って帰ってきてくれました XD
残りの生地で、クッションカバーを作ろうと思っていて :)))
表面は全て残ってるから、捨てちゃうなんてもったいし :D

ワタシが凄く器用なら、愛娘犬のcharlotteに服を作ってあげたいけど...多分無理だし Lol

↑...左下のpic、分かりにくいかもしれないけど残ったTシャツ XD 正面だけは、しっかりあります :)))


話はさかのぼり、土曜日は今季のSOCCORが開幕し、初めてのホームでの試合があったので、いつも通り相方と観戦しに行って来ました ;)

1-0で勝利 <33 
良かったぁ XD
開幕したし、これからまた楽しみが増えます <33

0 件のコメント:

コメントを投稿