2019-10-21

こちらも少し前のお話

10/4は愛犬、katyの3歳の誕生日!

離島旅行前でもあったし、正直、ワタシが少し体調不良ということもあり、
いつもより、やっつけ感のある、お誕生日でしたが。。。


charlotteも大喜びで2匹で食べてました 笑


義母がkatyちゃんへ!と、ワタシの好みですが...バラを頂戴して、
毎年恒例、お小遣いをもらいました 笑




そして、、
1ヶ月以上待って、
オーダーで作ったリングがやっと先々週末届きました!


以前にも、「M」のチョーカーをgetしたと紹介しましたが、

ワタシのお気に入りのカスタムジュエリー、NYブランドの
THE M JEWELERS!!
日本未輸入でBAYMAで注文してgetするしかない。


また、頼んでますが...半月は掛かるな...。



1210と作ったのは、
12月はcharlotteの誕生月、10月はkatyの誕生月。
それで作りました 笑


偶然、1210...2006年12/10は結婚式をした日 笑


そして、黒い時計、こちらも最近のお気に入り、アメリカのSWATやSEALSが使っているブランドのLUMI NOX。

軽くて使いやすい!!



もう2週間経ったので、だいぶ伸びちゃったけど、
新しいネイル 笑

相変らずpink 笑

親指と、人差し指はデニムデザイン!


もう少ししたら変えないと...笑

0 件のコメント:

コメントを投稿