2019-08-09

やっと届いた

日本にない、アクセやコスメを手に入れたいときに度々利用するBAYMA。

NYからの発送だったので10日掛かり、そこからまた2日掛かり、待ちに待ってました!
当然海外発送が殆どなので、、慣れていますが♡



セレブリティーに最近人気のあるNY発のカスタムジュエリーブランド、
THE M JEWELERS♡

リングも欲しい...ネックレスも欲しい...

とにかくワタシにとっては、とっても好みのものばかりで...考えあぐねて...
今回は、ネックレス(チョーカー的にも使える♡)だけget 笑

また直ぐに、目を付けているリングを買います 笑!!!


ワタシの名前の頭文字は、Mなので、Mをチョイス♡

とっても気に入ってます♡


長さは結構変えられて、1番短くするとチョーカーに♡



いつも身に付けている、ネームネックレスは、
m、c、k。
ワタシの名前の頭文字、愛犬charlotteの頭文字、ketyの頭文字でオーダーして作っていただいたものです。

だからいつも身に付けているんです♡

本当にワタシはコスメとアクセが特に好き 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿