2018-10-12

昨日getしたものたち

なんだか秋めいてきて、、寂しい気持ちになるばかりです。。。




9月最後の週末は館山旅行で、
愛犬たちと相方さんと満喫し、
先週末は横浜に行き、久しぶりの中華街を堪能し、シーバスや観覧車に乗ってみたり、
色々楽しんでました。


日曜日からは熱海旅行。
旅行は今年...最後になるかな。



秋冬仕様!
という訳でもないんですが、
結果、、モコモコしちゃってこれからの季節にぴったり。
になったかたち、、


実際はこんなにくすんでないpinkなんですが、amazonで買ったブランケット。
それと、大好きなFrancfrancで買ったwhiteのフカフカ 笑


こういうのが大好き♡
なので暑くてもこれです、きっと。
以前同じような感じにしていたんですが、汚れが目立ち泣く泣く取ってしまったので。。。


それと同じくFrancefrancで買ったもの...


くちびるモチーフも好き♡
飾るだけの為にひとつだけ購入!





話は変わり、
そして遡り、
10/4は愛犬katyの2歳のお誕生日!
なので今年も自宅でお祝い♡


ケーキを食べさせ、ご機嫌なkatyとcharlotteでした 笑

そして毎年、お菓子や花束とメッセージカードをくれる義母!
感謝です♡

花はワタシの大好きなバラ♡

今はドライフラワーにしている最中です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿