2018-02-16

笑い&香りの癒し

最近、苛々することが多く...

DVD観て、
笑って、
癒されてます Lol


好きなチョコプラ(チョコレートプラネット)の今月発売したばかりのDVD!!

去年くらいから...
すっかり大御所っぽくなり、
安定した地位を築きあげた、千鳥より...好きです XD


ワタシがハマリ出した頃は、いまいち関東の人たちに認知されず...
ワタシが人に、千鳥の話しをしても、
「...知らない。」なんて言われていたのに、

今は年配の人も皆知っていて...
会社の飲み会なんかで、ワタシが好きなことを知ってるので...
ネタをやってくる... Lol


なんか、嬉しい!!!半面...ちょっと寂しいし、
複雑 Lol

以前は、twitterなどでテレビ出演の日がないかcheckして、番組を観るのが楽しみだったのに、
今は、「1週間に何回出てるんだろう...。」と、思ってしまう程で。

「楽しみ!!!」って気持ちや、嬉さが薄くなってきました... Lol




勿論、今でも大好きだけど、


チョコプラくらいの今の認知度、位置、テレビの出演具合が...
ワタシは大好き Lol

実際、ワタシ的には、めっちゃ面白いし ;)))




そして、話しは変りまして、

また別の癒し...
好きなもの...

新しい香水をget :)


LANVINのもの <3

爽やかな香り...

キャンドルマニア、香水好き...
以前もupしましたが、香りにうるさい Lol

いい香りを嗅ぐと、癒されます... ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿