2017-08-28

癒し

仕事も落ち着き...
とはいえ、
将来への(仕事)向き合い方、夢...
相変わらず考えます。


正直、今の仕事と(14年間働いてます)自分自身の興味のある仕事(やりたい職業)は全く別で...。




30代半ばになり、
考える機会が増えました。
考えざるを得ない部分も出てきてしまい。


研修の量が増えたのも、
上からの圧があり Lol

期待をしていただいたき、嬉しさ反面、
プレッシャーと、不安で押し潰されそうになったり。



以前はもっと、なんていうか...ただ今だけをみて、言われたことだけをこなしていただけで、
仕事に対する将来像のようなものは見ないようにしていた感じでした XD



まぁ...
色々と考えていますが...

良い意味で、多少の成り行き任せも大事だと思い、深く考えないようにする努力をしています!




話は変わり、
久しぶりにF21で、Tシャツとパンツを買いました ;)))

最近、いや...
精神的に余裕がないと、着る物を含め色々と蔑ろになり、

駄目だなー、ワタシ。
と深く反省をしています Lol

美容院だけは3-4週間の間に必ず行きますが、サボり気味のことが結構出てしまいます。

不器用なもので Lol


Tシャツは楽で大好きです!!


...殆ど黒のパンツしか買わなくなりました。
仕事でも穿けるから... XD

このpicのパンツは、デザインが可愛くて買っちゃいました :)


最近は...
F21かH&Mなどでしか洋服を買わなくなりました。
以前はインポート(LA)のものをonline shopや好きなshopに行って買っていましたが。



今はF21やH&Mなどで十分です Lol


この...1-4年くらいの間に少し奮発して買った小物類を大切に使い、
プチプラファッションと合わせて使ってます。


ワタシは好みのクセがあるので... Lol
あまり、流行りを意識した小物類は買いません :)

それなりに長く使えるものを買います Lol


↑ オシャレじゃないワタシが、
めっちゃオシャレな人みたいな発言してすみません Lol





またまた話は変わり、
先週の土曜日は、月1のトリミングでした ;)

2匹とも短くcutするのは2ヶ月に1度。
あとは、シャンプーにちょっと切り揃える程度。
顔まわり、手足、爪のcutなどなど :)


自宅に戻ると2匹でお昼寝 Lol



癒されます <33

Hahahahaha !!

手がかかるけど、
2匹といると、ほっこり Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿