2016-07-11

安い! and YUM and 710初参戦 XD

再編集...

たまに起こるblog不具合。

やっと直せた ;)))


土曜日、朝一で愛犬charlotteのワクチンをしてもらう為に病院へ :)
charlotteがお世話になってる病院は、患者!? XD がとても多く、8:30am受付なので、8:10amくらいに行ったら、大雨の中、既に9人も並んでる...。
そのあとも続々と来るし...。


明朗会計だし、余計な提案をしてこないし、先生も優しくて素敵な病院なので、本当に安心だし信頼しています!

ワタシの実家の動物たちが歴代お世話になっていたし、charlotteもずっと通ってるんです ;)



夜は仲良くしている近所のお蕎麦屋さんにcharlotteと相方と行ってきた <33
相変らず可愛い、お店の看板猫の、ペタくんとコンちゃん ;)))
charlotteも、お蕎麦屋さんが大好き <3

種類豊富で、美味しいし <33
相方は、お店のお父さんやお母さんには食べに行く時以外会わないけど...(お子さんがいないせいもあるのか、とっても若々しくて、めっちゃ可愛い奥様 <3 元アイドルですか!?みたいな、52歳の奥様 <33 いや、本当に可愛いの!! 始めてお会いした時、びっくりしたし!!! こんなことは言えないけど、お父さんにはもったいない XD お父さんは59歳なので、歳も離れてるし :D ) ワタシは近くのコンビニに行く時にお店の前を通るから、頻繁にお父さんに会って、よく世間話をします Lol
世代は全然違うんだけど、大好きなご夫婦なんです XD
とっても夫婦仲が良くて、お2人ともいつもニコニコしていて <3
仲良くなれて良かった <3



話は変り、同じく土曜日、F21で久し振りにshopping :) 元々安いのに、saleのものを買ったから、4着買って3,000円ちょっと XD

BloggerImage


普段着として着るには最高ですね <3

1番下のpicは、お蕎麦屋さんのペタくん <33


食べてる時、ずっとワタシたちの側にいてくれた ;)))


そして!
7月10日、ナオトの日 <3
初参戦して来ました <33
幕張メッセ! 久し振りのライヴ XD しかも日本人 :)
...中学生以来の日本のシンガー Lol

客層が...やっぱり、ワタシが行ってきたようなライヴやフェスとは大違い... XD

なんというか...THE 真面目!! みたいな XD

ある意味、とっても新鮮でした!!

ワタシが行ってきたライヴとかフェスにキッズはいなかったし :D でも、ナオトのライヴには結構来てる :)
そして年齢層の幅もスゴク広い Lol


ワタシの好きな曲を聴いた時は、やっぱり感動しちゃった <3

BloggerImage

チケットは、FCの2次で当選したので、決していい席ではなかったけど OMG

チケットの隣にあるのは、入場の際に配られた、ナオトpic XD

グッズを買おうとしたら、本当に信じられない...あり得ない...いやー、想像を絶するくらいの長蛇の列で、並んでると開演に間に合わないってことで断念 OMG

てか、ひとつ残念!?だったのは、今まで数十回、色々なDJ、グループ、シンガー、バンド、ヒップ ホップのライヴ、フェスに参戦してきて、あんなにグッズを買う場所、というか、何処から並んでるかも分からないようなのは始めてでした OMG

グッズ売り場って、何処も凄く混雑するものですが...。
過去に2時間くらい並んで、当然、欲しい物は売り切れていたり...。 まぁ、大変なんですが、混雑しているからこそ、しっかり係りの方がしきり、説明をしてほしい。
グダグダに見えてしまって、苛立ってしまいました...。



ワタシ、幕張メッセはライヴで2回、フェス...というか、ソニマニ3回、electrox1回、Springroove1回って感じで行ってきましたが...苦手な会場です。 (ソニマニやelectrox等で楽しむには最高の会場だし、好きなんだけど <3 )

...ステージの作り方にもよるんだけど、観難い...。
幕張メッセは平面だから。

遠くても、スタンド席のが全然マシだし、観易い :)
アリーナ的な席なら近くないと意味が無い!!
アリーナ的な席で遠いなら、いっそスタンド席です!! とワタシ個人的には思います :D

横アリ、玉アリ、東京ドーム、代々木体育館、日本武道館、東京国際フォーラムなんかが良いです XD
あとは、clubね <33

でも、おそらく...2014年の1月に行ったelectroxを最後に、フェスやライブには行ってないんだけど、
...歳なんですかね...以前のようなパワーが出ない Lol
人混みで心が折れるし...勿論、音楽が大好きだから楽しいし盛り上がれるけど、なんか...前とは違う XD

好きなシンガーとかが来日すると、4,5公演行くこともあったし、テンション上がって凄かったのに、今は...そこまで気持ちが到達しない :)



そして...また話は変り、 たった50時間と少ししか滞在出来ないものの、初来日を果たした、ワタシの大好きな "Fifth Harmony" Mステに出演するのを知って、1週間以上前から録画予約をし、楽しみにしていて、Mステが始まってからテレビにかじりつくようにして観てました <3 大好き <33

なんだかんだ...好きな曲を聴くと、1人でテンション上がるし、ワクワクしちゃう... Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿