2016-06-17

thanks

水曜日、仲良しMちゃんと池袋で会いました <33   

今月、サイパンに旅行してて、お土産を渡したいと言ってくれて、 
ワタシも先月、石垣島に行ってたから彼女に本当に気持ちで...お土産を買っていたし、お互いお土産交換 XD ...ということで、会った訳です :))) 

とてもカワイイ写真立てと、バスソルトにチリソースを頂いた ;))) 

前にもupしたけど...ワタシの友だちたちはワタシの好きなものをよく知ってくれてる ;) 
本当にありがたい... <3

BloggerImage

大切に使わせてもらいます ;)))


話は変り、
今週の火曜日、近くのモールに行って、色々見てて...
可愛くって買ったネックレス <3 
NYの町並み Lol
BloggerImage

それと、同じく火曜日に買って飲んだら気に入った、BACARDIのラムハイボール <3
スッキリしてて爽やかで飲み易い ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿