2016-03-14

食べてばかり

今月に入って、始めてのup... XD


最近...でもないな...去年の12月から食欲が異常で、本当に食べる量がスゴイ...。

以前は自分でコントロールして、食べすぎた!と思ったら翌日から節制出来てたのに、今は全く出来ない...。

こんな生活をしていれば当然、体重は増える訳で...2kg増えた。
そして、どうしても元に戻すことが出来ない。

もう、食べることばかり考えてる... XD


お刺身、お寿司、焼き鳥、ラーメン...飽きもせず、こういった物を中心に食べてます...。
あとは、無償に甘い物が食べたい!!と思い、度々食べてます :) 
その頻度が多くなった :(



しかし...歳を取ると...本当に努力をしないと体系や体重は保てないですね。



去年(12月)、5,6年前に買ったワンピースなどを着てみたら...着れたものの...ピチピチで息をするのが辛いくらいだった :(



ジムも...冬に入り...バイクで行くのが寒くて辛くなり、12月から行ってないし。



まぁ、いつもupしてますが、寒さに弱いワタシは、冬は出掛けたくなくなるので...家にいることが多い...暇でついつい食べる...という悪循環が起きるんですけど。




でも、これからどんどん暖かくなるから薄着になるし、いい加減痩せないと...。



上のpicは鎧塚さんので、下のpicはマツコさんの番組で紹介されていた、地元のお店「APLANOS」のものです <33
 ↑ みたいなものが好き <3

因みに...両方とも、ワタシが「食べたい!!」って言って、mom(義理の母)が買ってくれたもの ;)))



↑ 2/2に放送された、マツコの世界で埼玉スイーツ特集をしてました :)))
確かに、スイーツ店は多い気がします ;)

あまりスイーツに興味は無いんだけど、たまに無性に食べたくなることがあるんです XD

0 件のコメント:

コメントを投稿