2016-02-05

1年半振り

1年半...いや、もっと久し振りかな!?

口ピアスをまた、つけ始めました XD

body piercing studioで口ピ(lipという位置)を開けたのは4年前かな :)
耳の軟骨、顔に近いところのトラガスは5,6年前に... :D

鼻やおへそは10年以上前 ;)


boby piercingは昔から好き <3


仕事で取り外したり、マスクで隠したりするのが煩わしく、口、鼻は全くしなくなってました XD

日本で鼻も口もピアスしてると、ただの危ないやつみたいに思われる XD と思い、口ピアスだけを再開 :)))

鼻は、スクリュー(小鼻にストーンとか、ボール的な小さいピアスをするやつ)より、
キャプティブビーズリング(輪っか的なやつ)が、海外の方は多いし、とっても似合う <33



今更、開けることは絶対ないけど...今でも憧れ続けているのが、チーク!!!(両頬にえくぼみたいにつける)
海外の美人なgirlsがしているのを見ると、super cute!!!!!とアガってしまう <33

あと!マイクロダーマル・インプラント!!
ピアスとは違って、とても小さな台座的な物を皮膚の下に埋め込んで、ヘッドにボールとかストーンをつけるもの <3

憧れちゃうけど...中々、行動に移すのは難しい... Lol


↑ cheek <3 super cute ;)))


↑ microdermal implants <33

前に大好きなcelebrityとupした、MELISSA MARIE ;))) 



↑ 久々のlip :)))
外すことが多いので面倒だけど...最近、またつけたい気分になった Lol


...左のpic...いきなりですけど...面白くて、upしてみました :)))
ブランケットをかけたのはワタシだけど、peanuteのオモチャは自ら抱いてました XD 
よく一緒に寝てるし、くわえて移動してる :)))

1番お気に入りのオモチャ <3
なのに、右側の手足を引きちぎってしまった、charlotte... XD
何故、右側だけ... Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿