2016-01-20

fav!!

ワタシ、器用!?...じゃないので...Instagramを去年の12月10日に2年半以上振りに再開してから、すっかりblogの方が、おろそかになっちゃって XD

だから、FB、Twitter、日本人に人気のLINEとか、色々なSNSを掛け持ちしてる人って凄いな!!とか思っちゃう :D
皆、マメですね <3



ワタシの大嫌いな冬...12月くらいはわりと暖かい日があったりしたけど、いきなり寒さが厳しくなりだして...すっかり引き篭もりです :(
月曜日は大雪だったし、土曜日も雪の予報...来週も雪の予報出てるし...。

夏が待ち遠しい XD



この前の日曜日は、相方と地元のよしもとの劇場に行ってきました :)))
最近、立ち見が出るくらい混んでる!!!
お客さんたち、カナリ遠方から来てるし!!

この前は、ロバート観たくて行ってきました Lol
最高に面白かった!!!

ウーマンラッシュアワー、くまだまさし、おかずクラブ、久々の...はんにゃ...などなど出演してました XD

本当、最高の娯楽です、ワタシにとって :)))
ウーマンラッシュアワーは、千鳥を観に行く時、結構出てるので、何回も観てる... XD




話は本題に入り...
最近、お気に入りのhoop pierce ;)
F21で買ったもの <3
普通のhoopとはチョット違ってて、気に入ってます <33



今日は、仕事終わりに...久々に友達と池袋のパクチー料理のお店で食事and飲み ;)))
引き篭もりだったし...寒いから嫌だけど...楽しみ <33

似た部分が多い友達と会うのは、やっぱり楽しい <3

最近のワタシの悪いクセ...飲み過ぎないようにして...12am前には絶対帰ろう XD

1 件のコメント:

  1. Maryさん♡
    あけましておめでとうございます!
    実は私、インスタやめました。すれ違いですね(笑)
    これからもここでお話しできたら嬉しいです:))

    返信削除