2015-02-05

long time no see XD

昨日は、仕事終わりに幼馴染のYちゃんと...数年振りに地元で会いました :)))

わりと近くに住んでて...callはお互いによくするのに何故か長話で終わり、会わなかったワタシたち Lol 
でもワタシたちって、いつもそんな感じ XD マメに会うことはない :D


久しぶりだし、今日はスッゴク楽しかった XD
お互い言いたいこと言って、くだらない物見て喜び、shopping :D
食事しながら長話 XD



2人でPLAZAに行き、getした物たち ;)))


PLAZAの前にLUSHに行って買ったワタシのお気に入りのlip scrub ;) 以前にもupしたことがあるけど、オススメです :))) ワタシが愛用してるのはmint flavor ;) 洗顔時なんかに軽く唇をマッサージして流すと、さっぱりするし潤うので好きです :-)

あとは...大好きなpink系のlipstick ;) ワタシ、RIMMELのlipstickってreasonableなのに発色もよく、とても好きで無くなりそうになると買いに行きます <3 本当にreally like <33

bath saltや、大好きなJelly Belly...
それと、cute and funny!!!と、思い買ったtea set XD イギリス王室の皆さん...。このpicで伝わるか分からないけど...ウケる Lol 
super cuteだから使えない :D とりあえずkitchenに飾ってます :)))

0 件のコメント:

コメントを投稿