2018-01-16

pinkが多い

無くなってきた物や、必要なものがあり...

幾つか買いました :)


20代前半、PLAZAで買った安物をずっと...30歳を過ぎても使い続けていた、

カードケース(名刺入れ)が行方不明になり... Lol

...仕事上、絶対無いとマズイので、

面倒くさいと思いつつ、買いました。


ワタシ、
プライベートだと、小さいバッグが好きでよく使っているんですが...

財布が入らず、化粧ポーチに少しの現金とクレジットカード、suica、免許証などを入れていて...
不便だな。って、思っていたので、
カードケースとコインケース両方に使えるものを購入 ;)


赤とピンクが大好きなワタシ...

ピンクが気に入り、お手頃価格のKate spadeのものを選びました!




で、話は変わり...

香水が好きで、よく使うんですが、愛用しているのは決まっていて、
ここ...5年、6年くらいは、

このブログでも何度かupさせてもらっていますが、

HEIRESSという、paris hiltonの香水がめっちゃ好みの香りで使い続けています。


重ねて、
香水が好きなので、幾つか常備持っているし、

たまに気分転換的な感じで、使うものを変えています。



3年くらい前に買って使っていたんですが、
無くなってからは買ってなかったものを久し振りにgetしました。


incanto ;)
ferragamoです。

ワタシ的には爽やかで使いやすい香りです ;)




昨年、
毎年離島旅行に行っているMちゃんが、ワタシの誕生日にプレゼントしてくれた、

大好きなM•A•Cの、リップと香水がセットになったものを(限定品)とても大切にしていて、
と、いうより...

大切すぎて、
リップはたまに、
香水に至っては全く使わず。

けど、2ヶ月程前に香水を少し使ってみたら、
とっても気に入ってしまい...
最近は愛用しています :)

ワタシはスパイシーで強く、パンチのある香りよりは、甘い香りがとっても好きで、
M・A・Cの香水は、甘くて...最高に気に入りました Lol



けど、もったいないし、
香水を買いたい!と、思い調べたら、、

無い!

やはり、限定品なので正規では入手出来ない状態。

ヤフオクで調べたら、たった3つだけ出品されていて、
1番状態の良い新品ものを直ぐにget。


なので、今、手元には使っているものと、
ストックが1つある感じです。

いずれにしても大切にしないと...。




また話は変わりまして、

この前の日曜日、
久々に、charlotteとkatyを連れてカインズホームへ行きました Lol

ドッグランで遊ばせてから、

2匹におもちゃを3つ買い、

大好きなお花を買って帰りました。


この前もupしましたが、

ワタシの好きな花な中の1つ、

ラナンキュラス <3

色々な色がありますが、
ピンクと悩み、
赤を買いました Lol

沢山つぼみがあるので、これから咲くのが楽しみ ;)))




upした写真に違和感を感じていたら、
いつもフレームを使うのに、今回は忘れたんだ!
と、気が付きました Lol

なんか、さっぱりした写真 Lol

0 件のコメント:

コメントを投稿