2017-10-17

愛犬たちへ&チョコプラ

最近、自分の服より愛犬たちの服が気になり...立て続けに買っています <3

この前の日曜日に2匹を連れてホームセンターへ :)

カインズホーム ;)

3週連続で行ってます Lol


相方さんが、以前から「行こう!!」
とよく言っていて。


3週間前に狂犬病と混合ワクチン接種の証明書を提示して、ドッグランの会員になりました :)))


カナリ厳重で、鍵を渡されます。


でも、遊具とか設備が整っていいるし綺麗だし、とっても素敵な所 ;)


カインズホームの広さ、品揃え、
何気にオシャレなものがあるし、
相方さんもワタシも、
charlotteもkatyも広い店内でペット用カートに乗り、お店を堪能 Lol


先週からずっと雨なので、
↑ のpicsは2週間前のもの Lol





洋服大好きcharlotteの影響か...
katyも大好きみたいなので、本当に嬉しい ;)))

charlotteは出掛けたいとき、
自分の洋服がある場所に行き、洋服とワタシを交互に見て、尻尾振って合図をしてきます Lol


着させるとき、自分で袖に前足を通すし Lol


ワタシたちの好きなSTAR WARSのデザインの洋服、
ヨーキーの母国、ユニオンジャックデザイン ;) 
パンツ付き Lol






そして、
この前の日曜日、

ワタシが千鳥の次に好きな、
チョコプラ(チョコレートプラネット)のライブに行ってきました <3 

地元のよしもとの劇場でやったので <33 


トーク、コントなど1日色々やっていたんですが、トークの回のみのチケットを買い、楽しんできました ;) 


相方さん... めっちゃ笑ってた... Lol


そして...前から買おうと思いつつ、買ってなかったDVD、
やっと買いました Lol

腹筋が痛くなる程笑った... Lol






で、
明日、水曜日はレディースデーだし、相方さんと久々に映画を観に行ってきます。


因みに、

アウトレイジを観に行きます、相方さんがとっても観たがってるし Lol

って、ワタシも好きなので... Lol


ワタシ、全部が全部って訳じゃないし、
この2つのみ!!なんですが、

クローズ、ワーストといったマンガ、


所謂、ヤクザ映画って、結構好きなんです...。

Vシネは全く観ませんが Lol



アウトレイジは特別に好きです!!!

しかも、
好きな俳優さんの中の1人、大森南朋さん出てるし <3

あとは「新」の方の、仁義なき戦いとか Lol



でも、
アウトレイジ、映画館で観ると怖そう... XD

0 件のコメント:

コメントを投稿